000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RSは二人を包みません

RSは二人を包みません

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

~RS日記~radrain ウリリ(´U`)さん
アンジェと虹の心 けいん1さん
失われた王国 黒髪のジャンヌさん
\ \ \ ラベンダー畑 … カサ♪さん
未来に向けて J・マーシャルさん

コメント新着

Runaway@ Re:2年半ぶりに更新(10/02) あらwテイムs偶然見たら更新とかw まだ…
テイム委員会@ Re:2年半ぶりに更新(10/02) コカさんお久しぶり! 3年離れてる間に知…
コカ常務@ Re:2年半ぶりに更新(10/02) 元気してますか? ブログ更新嬉しいな ま…
ハナマル@ Re:あけましておめでとうございます(02/24) RS久しぶりに検索したら出てきました・・…
テイム委員@ Re:あけましておめでとうございます(02/24) お久しぶりです 覚えていますよ!アチャラ…

フリーページ

2010年12月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわ!テイ無です

クリスマスはみんなどうやって過ごします?きっとイチャイチャするんでしょう^O^

独り身な私はバイトで過ごしますけどね^_^ サンタさんに素敵な人プレゼントしてもらいたいな☆

といっても来年は私も就活の年なので恋してる暇なんてありませんけどねっ!


最近のrsの方は~~


atya.jpg

やっとアチャが600なりました。放置してる時期とかあって3年とちょっとかかりました>_<

火力職なのでやっぱり転生はしたいです。秘密卒かモリ6卒したぐらいに転生したいとおもいます


次は初登場の霊術・闘士さん

reizyutu.jpg

最近鯖間gvに出場してますが、よく死にます 一番ギルドで死んでます 真っ先に死んでます

ただでさえ狙われるのに、健康全然ふってない霊術でランクギルドはやっぱりきついかなって思いました

健康にするか、ギルド移動検討するかしないとポイントプレゼンターで迷惑でしかないですね^_^;


次はテイマさん
teima.jpg

こっちもアリーナ行ってます!霊術・範囲・裏切り悪魔がいない中で禁止なしだとやっぱりきついですね>_<

こっちだけ一方的にやられることが多いです^O^ 相手が範囲いてもペットより本体が先に沈むことがしばしば・・

teima2.jpg

最近はソロも頑張ってます かけらも探知機使って一日で集めれました。

50個ためるのにお金70mぐらい貯まりました(露天売りなし)廃人ですね^_^;

最後に姫ちゃん

hime.jpg

アリーナで事故で連戦になってしまったので試しに半健康型ボトル姫にしました

女神とブレエビありです。速度は5フレでリトルスキル96ぐらいでした

これに健康秘薬入れます 5個しかないのでずっと使ってれないですけど>_<

これじゃ攻撃あたらんだろ・・ってなりますが、支援と裏切りかかった相手を狙う前提でした

出てみた感想は・・・・

きつすぎました>_< 火力二人に狙われると一瞬でHPへって死にそうになりました;_;

支援陣のおかげで何とか死にませんでしたが、いつもよりスキルも下がってる上にWIzさん達にすごい負担かかりました@@


現状の装備ではきついので頑張って強化していきたいと思います☆

目標は死なないことは前提で、基本足止め火力支援で裏切りかかった相手をしとめられるぐらいの火力ある姫リトルになりたいです^_^



虹のほうが今週の木曜日から年明けまで休止期間にはいるので、その間だけ↑のステにしてかけら出し&lv上げ頑張りたいと思います^_^
 
ギルドも2週間だけどこか旅行にいく予定です。中途半端な姫リトルいれてくれるとこあったらお願いしますm_m


おまけ

hime2.jpg

数日前アリアン銀行前に姫が並んでたのでまざってみました☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月21日 04時54分20秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.