147867 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

RSは二人を包みません

RSは二人を包みません

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

~RS日記~radrain ウリリ(´U`)さん
アンジェと虹の心 けいん1さん
失われた王国 黒髪のジャンヌさん
\ \ \ ラベンダー畑 … カサ♪さん
未来に向けて J・マーシャルさん

コメント新着

Runaway@ Re:2年半ぶりに更新(10/02) あらwテイムs偶然見たら更新とかw まだ…
テイム委員会@ Re:2年半ぶりに更新(10/02) コカさんお久しぶり! 3年離れてる間に知…
コカ常務@ Re:2年半ぶりに更新(10/02) 元気してますか? ブログ更新嬉しいな ま…
ハナマル@ Re:あけましておめでとうございます(02/24) RS久しぶりに検索したら出てきました・・…
テイム委員@ Re:あけましておめでとうございます(02/24) お久しぶりです 覚えていますよ!アチャラ…

フリーページ

2010年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは!テイムです

1月10日までバイト休みなしなのでつらいです>_<

お金たまるとまた無駄遣いしそうです^_^;

後、年末ジャンボ買いました!当たりがよくでるところで買いたかったので往復2時間かかって宝くじだけ買いにいきました

どんだけ暇人なんだって話ですよね^O^


rsの方は前回の記事にも書きましたが、姫旅行いきました

露天も出してないし、ブログにちょこっと書いただけでコメントもなかったのでサブのとこにいれました

移動した後に勧誘が一件だけきましたがもう移動した後なので無理でした^_^;

サブも入れてるし、どうせならってことで硬さすてて普通に狩り専門ステにしました^_^

そして早速gvでた結果は・・・

himegv.jpg

バヘルなのもあって花ありでボトル1000こえました!

でも相手に虹ギルメンのディスさんがいてダブスロで殺されました^O^めっちゃ痛かった>_<


狩り風景

himrksti.jpg

ダメ幅かなり広いけど、神秘は魅了しないから花乙女使いまくれるのでかなり効率いいです

エレなしでもカンストでまくります^_^でも花乙女素で30ぐらいしかないのでマスしておけばよかったと後悔>_<

そんで後は再ふり前のgvのステ装備

himesute.jpg

ss一個ずつ乗せようとおもったけどss編集めんどくなったので文字で^O^:

(あまりgvに需要ないopは省いてます)

武器:光ダビッド 弾丸:闇火光サムテ 首:大スター×2・hplv6 頭:Rs・hplv6権勢 耳:大スター×2hplv6

腰:健康比自リロ騎士 手:薬lv2水lv2火lv1スタン 鎧:hplv6・致命・火lv3 足:火水アンジ 指h(ry

これに健康比率天球と秘薬いれます。魂ぎりが上限ないみたいなので抵抗過剰につけてます

とりあえず鎧と足変えたいです。後ロッドもまだ4なので7にしたいです>_<

これが基本なだけで相手によって装備つけかえたりしてます

支援陣のおかげで何とかなってますが、裏切りかからなくても集中攻撃受けるとけっこうきついです

いい加減地下かよったほうがいいかなっておもいますが、途中放棄しそうなのでなかなか踏み切れない>_<

テイマの方は

tema.jpg

今回も悪魔にいきました^_^再構成5回失敗してやっと成功しました>_<

これでアーチありスキル146なりました。そろそろ姫の装備に力いれていこうとおもいます!

後はドラツイにスキル修正で向こうのほうではクールタイムついたみたいですね

正直可哀想ってみんな言ってますが、つい最近まで団子でずっと強かったんだからしょうがないっておもいます^_^;

だってテイマだって昔はそうで、今はペット√なくなってどんだけすごい装備してたとしても範囲数人いたら耐えれませんもん

√なくなった直後とか相手に範囲いなくてもWIzにメテオちょっとうたれただけで死んで突っ立ってるだけってるのが長い期間ありました

それでもめげずにずっと続けて、ようやく少しの範囲ぐらいには耐えれるようになりました


実際、日本ではどうなるかわかりませんが、もし修正入ってもその職にこだわりあるなら何かしら戦える方法を考えれば見つかるかもしれないので頑張ってください。やめるならそれまでだったってことです。


と偉そうなこと言いましたが、未だにひそかに√戻らないかなって思ってる私ですけど^O^

年内にもう一回更新できたらいいなっておもいます(^_^)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月27日 16時51分23秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.