645935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊勢志摩の海情報  ダイブステーション35のスタッフによる海情報と日記です。

伊勢志摩の海情報  ダイブステーション35のスタッフによる海情報と日記です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 21, 2015
XML
カテゴリ:ダイビング
  • きょうはダイビングスクールちょき
  • 午前中はとってもいい天気で気分が良かったです~
  • でも、太平洋側は台風の影響で海が荒れていたので英虞湾へ移動車
  • 穏やかな海で行いましたバイバイ
  • PA210001.JPG
  • PA210002.JPG
  • ゲストさんは警察官。呑み込みは早かったですね~

  • PA210003.JPG
  • こちらのゲストさんは71歳でも元気いっぱいマラソン
  • 上手になりましたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2015 05:52:00 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.