645778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伊勢志摩の海情報  ダイブステーション35のスタッフによる海情報と日記です。

伊勢志摩の海情報  ダイブステーション35のスタッフによる海情報と日記です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 25, 2015
XML
カテゴリ:ダイビング
  • きょうは北海道付近の低気圧の影響で強風が吹き海は真っ白に・・・
  • せっかくのボートダイブも中止になりましたしょんぼり
  • 1445769838471.jpg
  • 前日の天気予報では風速は6mとありましたが、、、
  • 夜中から台風のような強風が!!!
  • 朝になっても10m以上の風が吹いているではありませんか号泣
  • 冬になってくるとこんな風が吹くんですよね~
  • まだ水温が高いのでもう少し魚群が楽しめるんですが・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2015 08:41:34 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.