169891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

対馬ダイビングネット スキューバダイビング屋 「上々」 のブログ

対馬ダイビングネット スキューバダイビング屋 「上々」 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

上々4985

上々4985

Calendar

2012年06月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに1日中雨で、帰ってきたら梅雨入りが発表されてました。
シーズンを控えて花壇にハイビスカスの苗木とヒマワリの種を植えてたのでちょうどイイ。

そういえば花を買いに行ったときにシーカヤック屋のU野さんとパッタリ会った。

「え? アビル君花買って植えたりするの? いや~、以外!そんなイメージ無い!」
イヤイヤこう見えてもメルヘン的な持ち合わせがたっぷりありますよテヘヘ。

んで、帰ってきて土に植え直し、水をやってニヤッとしてたら友人の嫁が通りかかった。
「え?何で花眺めてんの? 以外! 気持ち悪っ!」
イヤ、だからこう見えてもメルヘン的な持ち合わせ(以下略)

ま、人はギャップがあるほうが面白いでしょうよ・・・・。


さて明日は今年初のK閑さんのファンダイブだ、ビーチだが。
んでちょうど注文していたフィンとマスクが届いたので「お初」となる。
120608_1726~01.jpg

ちょっと前に仕事の帰りにマスクを紛失してしまったので買い替え。
同じものを買おうとしたのだが、在庫無しで入荷未定と云われてしまい、
思い切ってイマ風なマスクにしてしまった。

ついでにフィンもお揃いにしてみた、今使ってるやつはまだ現役だが不満もあり、
破れたら替えるつもりが以外と長持ち・・・今後は使い分けだな。

ちょっとクールに白でまとめたので多少オサレではないだろうか、
器材に関してはコンサバ系なのだが、少し冒険です(笑)
コレでナウなヤングのダイバーっぽく見えるかもしれん・・・・。

さて、そろそろマスクを歯磨き粉でゴシゴシする作業にもどるか・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年06月08日 18時27分11秒



© Rakuten Group, Inc.