169881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

対馬ダイビングネット スキューバダイビング屋 「上々」 のブログ

対馬ダイビングネット スキューバダイビング屋 「上々」 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

上々4985

上々4985

Calendar

2020年07月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も豪雨があるんだろうとは思っていましたが、
熊本南部中心に降った雨はまたも災害級のようでした。
もう水害を折り込んだ家づくり、というか街づくりをしなくちゃいけ
ない気すらします。

災害にあわれた方には何卒気持ちを強く持ち続けていただきたいです。

対馬においてはさほど大きな被害もなく、胸をなでおろしていましたが、
連休の予定はほぼ雨と風でかなりアタフタさせられました。

天候の悪い中お越しいただいたゲストさん達には感謝です。

過去にないくらいの低い水温に耐え、雨に打たれ風に吹かれ、
うねりと波に翻弄されるような濃ゆい4日間でした・・・・。

ですがさすがにそろそろ梅雨も明けそうです!
きっと水温もピヤッと上がります!
コロナがらみでお客の動きも読めませんが、いつ来ても良いように準備は整えます。
そう・・・。
「止まない雨はないじゃない」

ここ何か月も楽しい話はあまり聞けませんが、せめて気持ちは前向きに。

ちなみにこんな時期ですが、それでも対馬においでの方にはお得なクーポンがてんこ盛りです。
https://www.nagasaki-tabinet.com/islands
長崎県が頑張ってくれています。

そしてやっぱり不安だから家に居たい人には、
「GHOST OF TSUSHIMA」
ゲームで対馬を冒険してください。
俺もやりたいのですがさすがに時間が無く・・・。

おまけに梅雨のあいだのショットです。

特別給付金でレンタル器材を買い足しました!


夕焼けはめったに見ませんでした・・・。


代わりに虹はけっこう見れました!


少しでも良い夏が戻りますように!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年07月29日 18時59分18秒



© Rakuten Group, Inc.