169886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

対馬ダイビングネット スキューバダイビング屋 「上々」 のブログ

対馬ダイビングネット スキューバダイビング屋 「上々」 のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

上々4985

上々4985

Calendar

2021年07月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一応営業はしているワケだしブログの更新をしなければ、と思いつつズルズル。
写真を撮っていなかったのでネタが無いからと先送りしていたらもう梅雨明けました。

ブログのページを開くと去年のものが出てきますが、
話題にしているのが特定給付金(笑)

あ~、そんなモノもあったねえ・・・・。
もう1年以上もコロナが増えた減ったとやってたんですねぇ。

やはり世の中の状況的にお客さんは少ないのですが、それでもまぁやらないわけにはイカンだろ、と。
で、ようやく写真を少し撮ったのでついに更新です!

7/14~15の様子。
晴れ 気温28~30℃ 透明度10~12m 水温22℃

水温が低い・・。ガックリ来るやつでした。
6月末からほとんど変わってないじゃん。
スーツを薄いのに替えていたのでちょっと悲しくなりました。

ゲストはK谷さんご夫妻、ご主人は奥さんが潜っている間に釣りをしてました(笑)




イサキが結構張り切っておりました。


今年はエチゼンクラゲも張り切っているようです。


遠目ですがヒラマサ、あまり張り切っていません。


久しぶりに写真を貼ったら縦の写真がうまくいかなかった・・・。

私事ですが、この梅雨の間に生まれて初めてムカデに咬まれました!
脱いだ靴の中にいそいそと入りこんでいたらしく、
靴を履いたとたんに指に激痛が・・・・。

一晩経ったらほとんど平気になったので、
よしよし、今度から咬まれた人にアドバイスできるようになったな!と。
もう自分が咬まれるのは遠慮しますが↑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年07月17日 19時36分06秒



© Rakuten Group, Inc.