327988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DJ SAKAIのNIGHT FLIGHT !!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ SAKAI

DJ SAKAI

Calendar

Freepage List

Headline News

Category

2005/01/19
XML
言わずとしれたSWファンである。
犬の名前は、ルーク。

俺の部屋には、グッズが散乱している。

何故、こんなにも、熱くなったのか。

映画館で初めて観た洋画だからか。

隣のおにいちゃんが、熱狂的だったからか。

1977年の第一作は、映画館では、観ていないが、
その後の作品は、全部観た。

ビデオも何度も観た。

ただのSFだろ、って思ってる人達は、観なくて結構。

ロードオブザリングなんかよりも、奥が深いのだ。

今年、遂に、全6部作の完結編が公開される。
前作から、3年待った。

久々に、公開されたエピソード1より、2の衝撃、
おもしろさは、たまらなかった。

旧三部作と全てがリンクしていて、そこがもっとも
面白いのだが、謎の部分を多く残しておいての、
今度の完結編となるわけだ。

1は4と、2は、5(帝国の逆襲)と、いろんな部分が
リンクしていた。

となると、今度も、6(ジェダイの復讐)とのリンク
が考えられる。

で、

先日、テレビで、予告編の先取りをやっていた。
それだけでも、大興奮なのだが、
一番驚いた(て、いうか、やっぱりかー)のは、

チューバッカが出ていた事。

6のイウォーク族のように、出てくる予測はしていたんで、
やっぱりか!だったが、これは、期待通り。
しかも、いっぱいいたぞ。

それと、火山での決闘。
ここでの戦いにより、アナキンは、生命維持装置を付けざる
をえない状態となり、ダ-スベイダ-となる訳だ。
この場面もあった。

あと、ミレニアムファルコン。
これも出てくるんじゃないかな。
この映像は、なかったが、
チューイが、運転してたんじゃないかなって、
予想。オビワンは、エピソード4で、はじめて観たそぶり
を見せなかったと言われる。
以前に、乗った事があったからだと。

そうすると、アミダラを助けるのが、チュ-バッカで、
その時に、オビワンも乗る可能性があるんじゃないか。

なぜ、帝国軍が出来たのか?ま、これは、なんとなく、
前作の最後に、ヒントが出てたから、予測はつくが、
パルパティーンが、どのようにして、皇帝となるか。
現時点では、ただの、政治家のふりしてるが、
どのようにして、あんな、力を持つ事になるのか?

ドゥーク伯爵も、大きな鍵を持っているだろう。

あー、待ち遠しい。

こんな思いをしている輩も多いだろうが、
いよいよ、今年ですよ。
後、、半年もたたないで、見れる訳です。

もう少ししたら、いろんな情報が飛び交うだろうから、
もっと、中味が見えかくれしてくるはず。

あー、長かったようで、短かった3年だった。

1980年、帝国の逆襲を観終わった後、
83年までの3年間、待ち遠しかった事を、
今でも覚えている。

20年もの間、同じように、俺を虜にしやがって!

そういえば、この前観た、パチンコ(かなり昔に現役引退しました。)の番組で、
新機種紹介で、なんと、スターウォーズの台が
出るらしく紹介していた。
ボタンがあって、シューティング機能もあるらしく、
しかも、最近のパチンコの映像は、はんぱなく凄いんで、
とんでもない台になっていた。

凄く、やりたいんですけど。

あー、禁煙していて、目の前にたばこがあって、
気持ちがぐらついてる感じってこの事かー。

長くなりそうなので、また。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/01/19 07:20:59 PM
コメント(3) | コメントを書く
[MOVIE(家だったり、外だったり)] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Comments

 Noah@ canapele la comanda Increase this valuable because when ple…
 Kerry@ Instalator sanitar great resources here. I’ll be back for …
 iOrvvsPjcW@ Re:ã??ã??ã?§ã??ã??ã?§ã??ã??ã?§â??(05/24) vk2uPm &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 xihfhd@ AojLKMrtJNsVNMHmRed du3imG &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 fvkvfqgik@ VrtWtnImJdi KdXA9c &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

Favorite Blog

kiyokiyo style kiyokiyo-styleさん
NNN@WWW~Natural9Na… n9n9さん
SATORISM@下関のブ… satorism78さん
スターウォーズの館 MASTER-JEDIさん
Cafe 2 Smoke Cafe.To.Smokeさん

© Rakuten Group, Inc.