328148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DJ SAKAIのNIGHT FLIGHT !!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ SAKAI

DJ SAKAI

Calendar

Freepage List

Headline News

Category

2005/09/15
XML
ああ、安達祐美!!!

つい、何日か前に、SMAPの稲垣吾郎の番組にゲスト出演
していた彼女。
恋愛について、いろいろと語っていた。

ちょっと前までは、黒田アーサーとの恋話があがってたが、
どうやら終わったらしいという噂も聞いてた。

番組で、
「私は、別れは、必ず、自分から切り出す」

という、ちょっぴり非情な一面も見せていたが、
とにかく大人になったって、つくずく思った。

何を隠そう、子役の頃から好きだった。

「同情するなら金をくれ!」の頃は、
ドラマは見なかったが、
とにかく、可愛いねーって、思ってた女優だ。

他にもう1人、若い頃から出ていて好きだったのが、
「奥菜 恵」だ。(照)

それは、ともかく、

実は、大学生の頃、
K太郎という魚料理屋(楽天に同士がいっぱいいますが)
でバイトしてた頃、

子供とぶつかりそうになって、
さっと、よけたら、
なんとそれが、安達祐美だった。

おーーーー、かわいいー(ロリコンではありませんのであしからず)

今でも鮮烈に覚えている。

で、いつ頃からか、すっかり大人になっていた。
水着の写真見た時なんて、あまりのスタイルに衝撃を覚えたほどだ。

女は、変わるなーと思った。

顔は童顔だから、幼い感じのままなんだけど、
中身はすっかり大人なのだ。

年上の男との恋なんて
さらりとやってのけるあたり、
24歳で、芸歴20年以上というとてつもないキャリア、
さすが、と言わざるを得ない。

今回は、妊娠発覚、電撃入籍という「俺だけの王道」スタイル
=芸能界の定番方程式をかましてくれたが、
このままでは、終わらない、
そんな未来予想図を描いています。

なんか、1人の女の成長記を読んでるような感じだな。

芸能がこの話題なら、スポーツは、オール阪神、巨人@
星野さん(この人も安達と一緒で、バイト先k太郎で遭遇した事がある)
の動向が注目されたが、今や、プロ野球界を引っ張るVIPとなってる
訳で、この人の動きからは、今後も目が離せなくなりそうで、
面白いですね。
個人的に好きなんです。

星野VS落合ってのも、俺のドリームカードです。

巨人は、視聴率同様、なんか大変な事になってますが、
阪神優勝(中日ファンごめんなさい。でも、監督は好きなんですよ、俺は)
の匂いがぷんぷんですな。

阪神優勝なら、経済効果も大らしいので、
良いかと思われます。

また、ホークスVSタイガースなら、
尚、経済効果も大大大で、
福岡も、盛り上がりますねー。

今年は、地震で、何かと暗い福岡のためにも、
ホークスVSタイガース祭りを開催して
欲しいですね。

では、また。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/15 03:37:14 PM
コメント(0) | コメントを書く
[NEWS(芸能とスポーツとあれ)] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Comments

 Noah@ canapele la comanda Increase this valuable because when ple…
 Kerry@ Instalator sanitar great resources here. I’ll be back for …
 iOrvvsPjcW@ Re:ã??ã??ã?§ã??ã??ã?§ã??ã??ã?§â??(05/24) vk2uPm &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 xihfhd@ AojLKMrtJNsVNMHmRed du3imG &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 fvkvfqgik@ VrtWtnImJdi KdXA9c &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

Favorite Blog

kiyokiyo style kiyokiyo-styleさん
NNN@WWW~Natural9Na… n9n9さん
SATORISM@下関のブ… satorism78さん
スターウォーズの館 MASTER-JEDIさん
Cafe 2 Smoke Cafe.To.Smokeさん

© Rakuten Group, Inc.