327920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DJ SAKAIのNIGHT FLIGHT !!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ SAKAI

DJ SAKAI

Calendar

Freepage List

Headline News

Category

2005/10/13
XML
そう。
今日から、5連休!!!

例によって、ここ何日かは忙しかった。
朝の9時以降に寝た日が2度あった。

もう何がなんだかわからないような不規則さ。
2、3時間睡眠でここ二日過ごしてた。
一昨日(昨日???)は、2時間睡眠後、
朝4時から仕事。

10時から5時まで会議。
6時から俺が幹事で飲み会。

21時から二次会。
1時に帰宅。

たいがい眠いし、飲んでも大して酔わない。

で、今日は、朝8時起床!


しかし、転職して1年半になるが、
5連休は、嬉しい。

ていうか、もの凄いスピードで、
会社が動いている。
自分も、凄いスピードで頑張ってるつもりだが、
会社が俺にかけてる期待がでかくて、
それはそれで評価されて嬉しいんだけど、
今は、ちょっと一息させてくれっって感じ。

そういう意味では、今回の休みはホントによかった。

最近は、勉強になる事もさらに増えたし、
いろんなものを吸収して、
「自分が、確実に、成長しているのが、自分でわかる」
状態。

仕事には、計画があり、目標が必要だが、
会社に、首ねっこつかまれて、
凄いスピードでその目標達成まで
いかなければならない原動力として、
これからは、動かないといけないんだろう。

3年後は、確実に、なんだか凄い事になってて、
自分も、凄い事やってるかも。

面白いだろうけど、まだまだ
がんばらにゃーいかん。

早く、面白い仕事ができるポジションになりたいもんだ。

うんうん。

それは、さておき、仕事なんかやってられるかー
の連休。

結局、いろいろあって、
今日は、家で犬と過ごしてます(笑)

新聞読んだり、
音楽聴いたり、
スクラッチの練習、
2枚使いとかしたり、
とあるラジオ番組の選曲をしたり
(いつかはっきりしたら、発表します)
PCやったりで、
あっという間に
13時半。

明日からは、東京方面へ行く事が決定!!!
ま、あんまり行きたくはないんだけど、
どこもいかんよりはましって感じか。

この話しは、後日。

5日って微妙なんだけど、
とにかく嬉しいなー。

有効に使おう!!!

こんな事してる場合じゃないぞ、こりゃ。

しかし、最近、偶然にもいろんな人とよく逢うし、
いろんな人、久し振りの人と逢ったりと
なんだか面白い。

そういえば、先週は、
とある人達と飲んだ。

人生って、恐ろしいって思った。

その人は、ある事がきっかけで、
大事な人と別れて、
違う道を歩んだ。

結局は、後悔してて、
あの時、ああしてたら、
みたいな発言をしていた。

前に日記でも書いたが、
そういう俺の予想は当たる。

その人は、7、8年前の俺の助言が
当たってたーと言わんばかり(もちろんはっきりとは言わないんだけど)
の感じだった。

人生は恐ろしいって思った。

ある独りの人の言葉で、人生が変わったりするのだから。

そんな事実を7、8年後に知ってしまったのも
かなりショックだったが、

なんか、なんとも言えない感情を持った日だったなー。

とにかく、
いろんな意味で
リフレッシュせにゃいかんな。

では、また。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/10/13 01:44:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
[SOUL(それは笑いと涙)] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Comments

 Noah@ canapele la comanda Increase this valuable because when ple…
 Kerry@ Instalator sanitar great resources here. I’ll be back for …
 iOrvvsPjcW@ Re:ã??ã??ã?§ã??ã??ã?§ã??ã??ã?§â??(05/24) vk2uPm &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 xihfhd@ AojLKMrtJNsVNMHmRed du3imG &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 fvkvfqgik@ VrtWtnImJdi KdXA9c &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

Favorite Blog

kiyokiyo style kiyokiyo-styleさん
NNN@WWW~Natural9Na… n9n9さん
SATORISM@下関のブ… satorism78さん
スターウォーズの館 MASTER-JEDIさん
Cafe 2 Smoke Cafe.To.Smokeさん

© Rakuten Group, Inc.