327940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DJ SAKAIのNIGHT FLIGHT !!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ SAKAI

DJ SAKAI

Calendar

Freepage List

Headline News

Category

2005/12/05
XML
先週の土曜日。

ひさびさにDJ。
前日に打ったインフルエンザ予防のせいか、
または、西通りに出来たアップルストアの視察の帰りに、
バイクでバイクにぶつけられた、
いや、ちょっことかすられた
のが原因かどうかは、定岡@巨人 ではないが、

左の肩が張って、重く、
なんとなくテンション低めでスタート。

近所のEBでは、いつもの面子、よく見る面子
元DUEDUE軍団のDJやら、
ライブやらが行われてたんで、
とりあえず顔を出す。

とりあえず、YAGGIEと合流して、DDPへ戻る途中、
イベントの相方である、CUBEのNUFFTYを発見して、
まずは、ハグ。

なかなかHOWHIGHな状態になってきたんで、
とりあえず、DJを開始する。

なかなか閃きが良かった。

DJする時ってのは、たまたまその日に持っていった
音の中からかけるしかない。

ぱっと曲を思いついても、
その曲を持ってきてなければアウト。

つまり、ある具材だけど、いかにおいしい料理が出来るか、
コックさんの腕次第、なのである。

誰がかけても、曲は曲。
別に俺が作った訳でもない。

同じ曲をかけるという事でも、タイミング、聞かせ方、前後関係
なんてのがあって、その曲が違って聞こえる訳だ。

そういうのは、その場でどんだけ閃くか、
また日々、考えてるか、
という事になる。

俺の調子がいい時は、
まさに、なにかがつく、というような感じ、
何かが降りてくる感じがするのだ。

自分でやってて、こりゃ、かっこいいかけ方が出来たって、
満足できる事なんてなかなかないんで、
やはりそういう時こそ、絶好調@中畑(巨人)
なんだろう。

ま、そういう訳で、その日はなかなか良い感じだった。

結局、6時くらいまでプレイ。

もっと、いろんな感じでやりたいんだけどなー。

ま、それは、また次回という事で。

来てくださった方々、
サンキューでした。


では、また。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/05 06:49:11 PM
コメント(1) | コメントを書く
[SOUL(それは笑いと涙)] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Comments

 Noah@ canapele la comanda Increase this valuable because when ple…
 Kerry@ Instalator sanitar great resources here. I’ll be back for …
 iOrvvsPjcW@ Re:ã??ã??ã?§ã??ã??ã?§ã??ã??ã?§â??(05/24) vk2uPm &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 xihfhd@ AojLKMrtJNsVNMHmRed du3imG &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 fvkvfqgik@ VrtWtnImJdi KdXA9c &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

Favorite Blog

kiyokiyo style kiyokiyo-styleさん
NNN@WWW~Natural9Na… n9n9さん
SATORISM@下関のブ… satorism78さん
スターウォーズの館 MASTER-JEDIさん
Cafe 2 Smoke Cafe.To.Smokeさん

© Rakuten Group, Inc.