327918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DJ SAKAIのNIGHT FLIGHT !!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ SAKAI

DJ SAKAI

Calendar

Freepage List

Headline News

Category

2006/05/09
XML
あーーーーという間にGWも終わり。

てな感じで久々に更新。

この前の土曜日は、DDPにて行われた「BLUE COWBOYS」にGUESTで参加。
HIPHOP中心に1時間半プレイした。

また、GW半ばに行われた、中洲のBAR「BOMES INDEE」のありちゃんの結婚式の
DJ,二次会のDJも行った。

この披露宴がしかしやばかった。

そこらじゅうのお店の関係者が大集合って感じ。
芸能人の結婚式かってくらいの人、人、人。

某、地方女性タレントなんかも来てて、写メ撮られてたりしたけど。

にしても、とんでもない飲みっぷりの酔いっぷり。


一番凄かったのが、新郎が、一度もバケツを使用しなかった事。

あれだけの人数で、一度も使用しなかったって事は、....。


途中から記憶がなかったという噂だが、

10分以上かけた最後のスピーチ、これは、最後に司会の方に遮られたし、
スピーチが出来ないくらい、周りに30人くらい集まってたり、
とにかく、あんな結婚式は前代未聞だった。


しかし、みんないい結婚式だった、とか、
小柳信二の「パパのうた」とか聴いてみんなうるっときたりとか、
「感動した!」って言葉だらけだった。


二次会もハイテンション!!!


30分くらいREGGAEをプレイしたけど、MCが多く、俺も俺もな感じで、
こちらも収拾がつかない感じだった。


おめでとう、ありちゃん。


今年のGWはほんとに、天気が良かったですねー。

自分は、何故か遂に花粉症になって大変な日々でした。
いや、今なお継続中ですが。

そういえば、4月末に久々に、実家に帰りました。
妹が2人目の子供を産んだんで。

一番目が、俺の事をわかるようになってきたんで、面白かった。
なんだかんだで、FAMILYが増えてる今日この頃です。

さて、そろそろ5月病の季節。

気をつけましょう!


では、また。



NIGHT FLIGHT 2 第3便、間もなく離陸予定!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/09 09:07:02 AM
コメント(8) | コメントを書く
[SOUL(それは笑いと涙)] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Comments

 Noah@ canapele la comanda Increase this valuable because when ple…
 Kerry@ Instalator sanitar great resources here. I’ll be back for …
 iOrvvsPjcW@ Re:ã??ã??ã?§ã??ã??ã?§ã??ã??ã?§â??(05/24) vk2uPm &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 xihfhd@ AojLKMrtJNsVNMHmRed du3imG &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 fvkvfqgik@ VrtWtnImJdi KdXA9c &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

Favorite Blog

kiyokiyo style kiyokiyo-styleさん
NNN@WWW~Natural9Na… n9n9さん
SATORISM@下関のブ… satorism78さん
スターウォーズの館 MASTER-JEDIさん
Cafe 2 Smoke Cafe.To.Smokeさん

© Rakuten Group, Inc.