327970 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DJ SAKAIのNIGHT FLIGHT !!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ SAKAI

DJ SAKAI

Calendar

Freepage List

Headline News

Category

2006/05/27
XML
まるで、キャプテンハ-ロックか?
というような片目の男、

多くのラッパ-が、敬愛してやまない(特に獄中時代)
「SLICK LICK」の名曲に、「MONA LISA」がある。


最近、MONA LISAと言えば、世界中で話題の

「ダヴィンチコード」

だろう。

木曜日に、ホークスタウンの映画館へ、観に行った。


結論から言うと、なかなか面白かった。
ここ最近の話題作の中では、期待通りだった。

というのも、俺が、歴史ものが好きだってのもある。

ネタ的には、

「インディジョーンズ/最後の聖戦」と

「聖杯」

がかぶっているし。

インディは、俺が、STAR WARSの次煮好きなシリーズ。
最近、パチンコの台が出やがって、思わずやってしまった
ほどだ。


インディ~では、キリストが最後の晩餐で使ったグラス、
所謂、聖杯を探し、
数有る、グラスの中から、選んだのが、数々の金銀で造られた
どのグラスでもなく、
木で造られたグラスで、
それこそが、永遠の命を持つ事が出来るという聖杯であった、
という内容だった。

テンプル騎士団なんかの話も出てくるんで、面白い。


まあ、ジャンレノが出る必要があったのかは、
微妙な感じもしたが、
ストーリーは面白い。

小説があれだけヒットしているのが、わかる。



ハリ-ポッタ-なら、映画化してもよかったが、
あれは、しなくても良かったんじゃないかなって気もする。


ま、小説を読んでもない俺が言う事じゃないが。


とにかく、よく、そんな事考え付いたなって内容だし、
世界が、
歴史が、
ひっくり返るような、お話であるのは、事実。



ほんとだったら、一大事だし、
実は、ほんとだったりして、

とかも

思ったりした。



真実は、いつも闇に葬り去られるものだが。



ま、これから、観る方は、お楽しみに。



ほんとに、楽しみたい人は、本が好いかと。
上、中、下
とございますので、
じっくり、いけるかと。


九スポ(東スポ)でいうと、

街頭淫タビュー、よりも、
その横の、なんとか未亡人とかタイトルの
小説の方が興奮する方には、特に、
そちらが、おすすめです。


人間は、映像に頼らず、

自らの頭の中で、映像を造り出す、

って事も大事だし、

楽しい事なのかも。

それは、何が正しいか、どれが正しいかなんて、誰にも

わからない世界、

自分だけの妄想であるかもしれないが、

映像を、造りながら、小説を読む、っていうのが、

小説の本当の楽しみ方では、なかろうか、

って、

読みもしない俺は、そう思ひました。



ああいう感じのゲームは、ないのかな?

あったら、やりたいな。

はまりそう。


では、また。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/05/27 11:01:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[MOVIE(家だったり、外だったり)] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Comments

 Noah@ canapele la comanda Increase this valuable because when ple…
 Kerry@ Instalator sanitar great resources here. I’ll be back for …
 iOrvvsPjcW@ Re:ã??ã??ã?§ã??ã??ã?§ã??ã??ã?§â??(05/24) vk2uPm &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 xihfhd@ AojLKMrtJNsVNMHmRed du3imG &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 fvkvfqgik@ VrtWtnImJdi KdXA9c &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

Favorite Blog

kiyokiyo style kiyokiyo-styleさん
NNN@WWW~Natural9Na… n9n9さん
SATORISM@下関のブ… satorism78さん
スターウォーズの館 MASTER-JEDIさん
Cafe 2 Smoke Cafe.To.Smokeさん

© Rakuten Group, Inc.