327969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DJ SAKAIのNIGHT FLIGHT !!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ SAKAI

DJ SAKAI

Calendar

Freepage List

Headline News

Category

2006/07/24
XML
前回の日記にちょろっと書いたけど、

「LOST」をちょこちょこ観ている。
現在、vol 9 くらいまでリリースされているのかな。

俺は、今、4まで観た。

飛行機がある島へ墜落。生き残った人達の物語りなのだけど、
店内の宣伝、広告、ポスターなどで、興味を引かれ、
思わず見始めた。

「24」より、面白い的なコメントもあったが、
あそこまで、早く次ぎが観たい!っていう気持ちには
ならないけど、
ま、
ぼちぼち面白い感じ。


DVDもなかなか観ないけど、
映画も、「ダヴィンチコード」以来、行ってなかったが、


MISSION IMPOSSIBLEの3を4~5日前に観に行った。


これも、なんだかんだ、特に、大好きて訳でもないけど、
まーまー「映画館」では、楽しめる映画なんで、
ほとんど期待もせずに観たが、

なかなか面白かった。




これまでも、ラジオ番組とかでも語った事もあるが、

俺は、何故か、「トムクルーズ」作品と縁があるようだ。



まず、「ハスラー2」

ポールニューマンと共演した、80年代のビリヤードブームの火付けと
なった映画だが、これを観て、ぼっこり、ビリヤードにはまった。

俺が、高校生の頃だった。

また、同じ高校生の頃に観たのが、

「トップガン」

当時の映画館は「オールナイト」っていうのをやってた。

朝、5時くらいまで映画をやってたし、「2本立て」とか

当たり前だったし、

続けて何度観てもOKだった。

友達7人くらいで、夜中の2時頃から観た

思いでの映画。

ラジオ番組の「NIGHT FLIGHT」のENDINGの曲も「トップガン」
のサントラの曲にしたのも、そういう背景がある。

また、大学時代に、外人の先生のほとんど英語でしか喋らない
授業があってた頃、

映画を字幕無しで観て、理解するという時間があったが、

その時、観た映画が、

「レインマン」

だった。


MIシリーズもなんだかんだ全部観てるし、
なんか縁がるなーと思った。

あ、DVDでは観たが、映画館まで行かなかったのが

「宇宙戦争」だ!

ま、あれが、「SW EPI 3」とかぶってたんで、仕方ない。


では、また。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/07/24 04:48:17 PM
コメント(3) | コメントを書く
[MOVIE(家だったり、外だったり)] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Comments

 Noah@ canapele la comanda Increase this valuable because when ple…
 Kerry@ Instalator sanitar great resources here. I’ll be back for …
 iOrvvsPjcW@ Re:ã??ã??ã?§ã??ã??ã?§ã??ã??ã?§â??(05/24) vk2uPm &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 xihfhd@ AojLKMrtJNsVNMHmRed du3imG &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 fvkvfqgik@ VrtWtnImJdi KdXA9c &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

Favorite Blog

kiyokiyo style kiyokiyo-styleさん
NNN@WWW~Natural9Na… n9n9さん
SATORISM@下関のブ… satorism78さん
スターウォーズの館 MASTER-JEDIさん
Cafe 2 Smoke Cafe.To.Smokeさん

© Rakuten Group, Inc.