327979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DJ SAKAIのNIGHT FLIGHT !!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ SAKAI

DJ SAKAI

Calendar

Freepage List

Headline News

Category

2007/06/04
XML

っていう、漫画がかつて、少年ジャンプに連載されてたけど、

あれは、まじでクラシックでしたね。

で、今日は、「パイレーツオブカリビアン」の話。

1がこの前テレビであってて、思わず録画した。

映画舘までは観にいかなかったが、

DVDでは観てたんだけど、ほとんど内容覚えてなく、

あれ、こんな展開やったかいななのりで、

今度は2をレンタルショップへ行くが、

さすが、旬な映画、かなりの量がほとんどレンタル中で、

返却ほやほやをナイスなタイミンググでゲット!

これまた、観たはずなんだけど、いまいち、登場人物とか

訳わからんくなったまま観てたんで、やっと意味がわかる始末。

で、立て続けに観たら、あの2の終わり方じゃあ、すぐ続編観たく

なる訳で、今日は、レイトショーで、3を観にいった。

ま、よく出来た映画で、まさにディズニーらしい娯楽作品だなと。

あっという間に時間たちました。(約3時間)

しかし、映画はやっぱり最後の最後まで観ないといかんですよ。

ジョニーデップもはまり役だったんじゃないかなー。

でも、シザーとかチャーリーとか、

それぞれ個性があるし、やっぱ演技がうまいんだろうな。

自分の世界観があるんだろう。

いい男です。

 

 

いい男といえば、Rino。

らてぃーな A.K.A 証言1俺リノから送ろう

な、なんと、石田純一の元かのの、

長谷川理恵とつきあってるとかで、

芸能ニュースに出てくる、出てくる。

カリスマヒップホッパー、

とか、

ラップシンガーとか、

よく、いろんな言葉があるもんだと思いました。

 

やっぱ、かっこいい男になりたいもんですね、

海賊気分で。

では、また。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/06 02:31:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[MOVIE(家だったり、外だったり)] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Comments

 Noah@ canapele la comanda Increase this valuable because when ple…
 Kerry@ Instalator sanitar great resources here. I’ll be back for …
 iOrvvsPjcW@ Re:ã??ã??ã?§ã??ã??ã?§ã??ã??ã?§â??(05/24) vk2uPm &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 xihfhd@ AojLKMrtJNsVNMHmRed du3imG &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 fvkvfqgik@ VrtWtnImJdi KdXA9c &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

Favorite Blog

kiyokiyo style kiyokiyo-styleさん
NNN@WWW~Natural9Na… n9n9さん
SATORISM@下関のブ… satorism78さん
スターウォーズの館 MASTER-JEDIさん
Cafe 2 Smoke Cafe.To.Smokeさん

© Rakuten Group, Inc.