327987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DJ SAKAIのNIGHT FLIGHT !!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJ SAKAI

DJ SAKAI

Calendar

Freepage List

Headline News

Category

2007/11/15
XML
アメリカの20世紀フォックスが「ドラゴンボール」の実写映画版『ドラゴンボール』(仮題)を2008年8月15日に公開すると発表した。

  悟空を演じるのは、映画『宇宙戦争』でトム・クルーズの子どもを演じたジャスティン・チャットウィン。今年25歳のイケメン俳優だ。ピッコロにはテレビド ラマ「バフィー~恋する十字架~」などで活躍したジェームズ・マースターズが決まった。そのほかのキャストは現在キャスティング中だ。(なお、発表では世 界同時公開とされているが、日本での公開が必ずしも同時とは限らない)


 監督は先に発表された映画『ファイナル・デスティネーショ ン』やテレビドラマ『X-ファイル』を監督したジェームズ・ウォン。この映画の大部分がスペシャル・エフェクトと予想されるため、その担当は、映画『アラ ジン』『300 スリーハンドレッド』のアリエル・ショーが手掛ける。


 ストーリーは、テレビアニメの「ドラゴンボール Z」のサイヤ人編、「悟空vsベジータ」の戦いを中心に描かれる。

 

 

って、事で、配役がようやく決まったが、悟空は、やっぱ東洋人でしょ、て感じがする!

クリリンとか、まあ、ヤムチャは、もろ中国だろーけど、亀仙人とかも、どう考えても、

アジアンでしょ。

そりゃ、おす、おらごくう!みたいな、ノリがでてこんやろ!

まあ、最近は、邦画のハリウッドリメイクってのがひとつの流れとして

成り立ってきてるけど、ゴジラをやるのとは訳が違うからね。

どちらかというと、昔のカンフー映画みたいな感じに、

現代のCG技術を取り込んだようなのりが俺はよかったんだけどなー。

セルとかブウとかなら、余裕で出来るだろうけど、

やっぱ悟空は、ねー。

なんなら、ジャッキーチェンにやらせろって!

クリリンは、ジェットリー〈リーリンチェイな感じで)

あと、サモハンとかやじろべーとかばっちりやし〈笑)

あ、やむちゃは、ゆんぴょう!

もちろん、マイケルホイも、なんか、使えるやろー。

よく、わからんくなってきたけど、

なんとなく、楽しみですね。

こりゃ、そのうち、ガンダム実写版ハリウッドもありうるなー。

では、また。

 

 

今週、日曜日は、「よさこい祭り」で、ごわす!

アンダーな感じではなくアッパーな感じで、いけいけどんどんなプレイです!

お祭りなんで!

がん盛り上がりたい、踊りたい、騒ぎたい方は、是非、遊びに来てください!

一緒に、飲みましょう! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/16 01:08:15 AM
コメント(3) | コメントを書く
[MOVIE(家だったり、外だったり)] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Comments

 Noah@ canapele la comanda Increase this valuable because when ple…
 Kerry@ Instalator sanitar great resources here. I’ll be back for …
 iOrvvsPjcW@ Re:ã??ã??ã?§ã??ã??ã?§ã??ã??ã?§â??(05/24) vk2uPm &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 xihfhd@ AojLKMrtJNsVNMHmRed du3imG &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 fvkvfqgik@ VrtWtnImJdi KdXA9c &lt;a href=&quot; <small> <a hr…

Favorite Blog

kiyokiyo style kiyokiyo-styleさん
NNN@WWW~Natural9Na… n9n9さん
SATORISM@下関のブ… satorism78さん
スターウォーズの館 MASTER-JEDIさん
Cafe 2 Smoke Cafe.To.Smokeさん

© Rakuten Group, Inc.