2151782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たかのしず ぼんじゅ~る日記

たかのしず ぼんじゅ~る日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たかのしず

たかのしず

カレンダー

カテゴリ

2013.12.10
XML

高校時代、放送部に所属していた私。

アナウンスやら朗読やら、

デンスケっていう録音機材をもって、街頭インタビューにでかけたり、

寝ても覚めても、土曜日も、日曜日も部活にあけくれていました。

若かったー。青かったー。

だからこそ、熱血高校生には、エールを送りたくなってしまう!!!

 

みなさん、ロボコンって知ってますか?

 全国57校62のキャンパスの高等専門学校が参加する

全国規模のイベントで、1988年から開催されています。

北海道・東北・関東甲信越 東海北陸・近畿・中国・

四国・九州沖縄で開催される地区大会を勝ち抜き、

全国大会へコマを進めます。

 

まさに、ロボットの甲子園!

「高専生活のすべてです!」

「生きる理由です 」

「朝から晩までロボットのことを考えつづけて」

「僕からロボコンとると、何もない!」

 

こんなセリフが高専生から飛び出してくるんです。

まさに熱血!さぁ、地元東北の高専生たちの熱い戦いが、

今晩(深夜)に放送になります!

 

12月11日(水)午前2時35分から3時半までの放送です。HPは下記のアドレスです

http://www2.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=001&date=2013-12-10&ch=21&eid=33810&f=492

NHK総合テレビです!(全国ネットです☆)

ナレーションさせてもらいました!

興奮したーーーー!

       ロボコン.jpg

どーも君がロボットに・・・ちょっとカワイイ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.10 14:15:38



© Rakuten Group, Inc.