161869 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DJ SPA★ DRAGON CLUB@上海

DJ SPA★ DRAGON CLUB@上海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJSPA

DJSPA

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コピー@ ブランド時計コピー専門店! ブランド時計コピー専門店! ブランド偽…
コピー@ ブランド時計コピー専門店! ブランド時計コピー専門店! ブランド偽…
南理香@ M3i ZERO マジコン專門店377yy.com M3i ZERO マジコン專門店377yy.com 正…
山本 吉川@ ブランドコピー品 ブランドコピー品 ルイヴィトン コピー …
高橋 弘@ ブランド偽物 ブランド偽物 HERMES( バッグ 、 財布 …
2009/07/11
XML
カテゴリ:海外クラブ

さぁー本格的に日差しが夏に変わりました!
そんな暑い日にはチェラブルカルピス割りを爽快に飲みつつ
日記更新中のSPAです。

 

DSCF3899.jpg 

チェラブルがどんな飲み物か気になる方は
ホームページ見て下さい。
Cerah Bulle

 

今日起こった事件を話します。
僕が十字路で信号待ちしている時の話です。

僕が立っている右方向から僕の方に向かって
猛スピードで黒い車がパトカーに追われているのを発見!

黒い車がスピードを落とさずドリフトしながら
左折したのですが
カーブを曲がりきれずに僕の1メートル後ろで
木と電信柱にぶつかって大破しました。

その時の振動がどどどっと僕の所まで伝わってき、
生エアーバッグが運転席と助手席の両方から
出る瞬間を初めて見て驚きました。

黒い車の人は死んでなくグッタリしてました。

僕が信号待つ前に歩いてる途中だったら
事故に巻き込まれてたかもしれないと
想像するとぞっとします・・・・

皆さんも事故しないよう、されないように気をつけて下さい。

落ちもなくただ今日の事件を伝えたかっただけです。

 

今朝もドラゴンクラブは盛り上がってました!!!! 

 

DSCF3881.jpg

さてようやくFA〇EBOOKが見れるようになりました。
世の中にはこんな便利なソフトがあるんですね!
無料だけど保障はありません。
使う、使わない本人の意思で責任はとれませんので
承知の上で使ってください。

ここクリックしてダウンロードして下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/11 12:11:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.