161865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DJ SPA★ DRAGON CLUB@上海

DJ SPA★ DRAGON CLUB@上海

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

DJSPA

DJSPA

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コピー@ ブランド時計コピー専門店! ブランド時計コピー専門店! ブランド偽…
コピー@ ブランド時計コピー専門店! ブランド時計コピー専門店! ブランド偽…
南理香@ M3i ZERO マジコン專門店377yy.com M3i ZERO マジコン專門店377yy.com 正…
山本 吉川@ ブランドコピー品 ブランドコピー品 ルイヴィトン コピー …
高橋 弘@ ブランド偽物 ブランド偽物 HERMES( バッグ 、 財布 …
2009/07/12
XML
カテゴリ:海外クラブ

 

 

DJ終わり朝から気分悪いSPAです。。。。


何故ならターンテーブルが壊れて音響業者に修理を出していて
昨日修理から戻ってきました。


ターンテーブル写真

1200mk6k_img01.jpg

MIXER写真

1071219768.gif 


ターンテーブルにをつけてDJ MIXERに直接繋ぐと
スピーカーから音が出た所までは良かったんですが
Serato Scratch liveに接続すると信号もなく音も出ないので
業者にもう一回調べて修理してくれて頼むと

業者が僕に向かってDJMIXERに繋いで
音が出るなら問題ないと言ってきたので
僕はもう一度同じ事を説明しました。

それでも聞かず、しかももう一度修理してほしいなら
会社まで持ってこいと言うので
さすがに怒らない僕もブチ切れてしまいました。

oyajiyo chabudai.jpg



それから結局話しがついて火曜日に
もう一度修理に来てもらうようになりました。

さっき電話で話していて業者がSeratoを持っていないし、
僕も持っていないのでどうして調べるのかと今考えてます。

考えた結果

1、Seratoを業者に用意させて調べる。

2、この業者を使わず違う業者に修理依頼する。

さぁーどうしよう。

1、の判断だと修理できず長引きそうな感じで面倒くさくなりそう。

2、の方が確実だと思う。とりあえず見積もりをとらなければ。

月曜日DJ KING(王くん)の会社に
スピードコントローラが壊れたCDJを持っていくので
その時についでに見てもらおうかと思ってます。

こんな昼からクソ日記ですみません。

今日は日曜日なので気分よく過ごして下さい♪

 

dj1.jpg

それと上海のDJ機材SHOP情報です。
機材展示、中古、新品、レコード、CD販売などなどあります。

DJ教室もやってます。一対一のマンツーマンで
一日1時間100元です!!! 
上海でDJに興味持った人は覗きに行って見て下さい♪

■お店DATA
====================================================================
【店名】      DJ ZONE 
【住所】      天山路1111号虹橋天都下沈式広場B35商鋪

【営業時間】   謎(調べておきます)
【定休日】     謎(調べておきます) 
【電話】      021-5206-0273  

【ホームページ】 DJ ZONE 
【地図】       地図
====================================================================

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/07/21 02:22:12 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.