199153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Mar 30, 2006
XML
最近はなんだか体調が良くなくってかなわんなぁー。
昨夜はナゾの嘔気と腹痛に見舞われたし…。
今の飲んでいる、抗生剤の副作用なのかなぁー。
日中も、どぅも倦怠感がある感じ。
親に言ったら、「昼近くまで寝てるカラ、体内リズムが崩れてるんだっ!!!」
って言われたけど…そんな気もする。(爆)

-…あとは、最近、映画館に行ってないから??(笑)
そろそろ行きたいな~。
本当は昨日行くコトを予定していたんだけど、
私の体調が麗しくないのと、映画の上映時間と友達の色々な時間の都合上、
駄目になっちゃったからさー。
ま、4月上旬に、「寝ずの番」「プロデューサーズ」見たいね~…なんて
話してたけど、どぅなるか分からんしね。
あーん、映画が見ぃたぁいぃ~。(笑)失恋


さてさて、それよか明日はネズミーなランドだっ!!!!!!ねずみ
ってか、本来は、某見学ついでの、ネズミーなランドなんだけどね。
とにかくまぁ、ずっと、行くような機会がなくって、
ジョ兄さん主演の海賊映画見たアトとかって、1回もナイんですよ!!!
だから、明日は、カリブの海賊に乗りながら、
雀船長を思い出し、ニヤニヤしたいと思いまっす!!!!!(笑)

その前に、明日提出の補習時の記録…書いて…ないぃ…。(汗)ショック
っということで、明日は朝も早いし、今から取りかかりますぅ…。多分。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 30, 2006 10:19:14 PM
コメント(4) | コメントを書く
[日常のちょっとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.