199152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Apr 1, 2006
XML
あんね、

今度私が行く
ケミのライブで、
ジョ兄さん一家と萬斎氏が
ゲスト出演するんだってっ!!!!!!!!







-…なんて…ね☆(爆死)
タチの悪いジョーク(=欲望)ですた。
御免なさい。
四月のバカがココにいます。ええ。
っつか、大体、どんなゲスト出演だって話ですよね~。
でも、いいの。
今日は、ウソついてイイ日だから。(笑)
ってことで、忘れて~。






んでんで、昨日ですが、行ってきましたよ~、ネズミーなランド!!!!ねずみ
朝っぱらから、いたかったのが、本音ですが、
あくまでも、某見学のついでなので、行ったのは午後13時過ぎからから21時近くまで。

ぶっちゃけ見学は行かなくって良かったです。
さっぱり、意味ワカラナイ。
難しすぎて、脳ミソがついていきませんってばよ。
「質問ある方~。」って言われても、理解できていないから
質問の仕様がナイ。
嗚呼…、無駄な時間じゃった…。

んで、肝心のネズミーなランドですが、人数制限してるほど
めっさ混んでますたっ!!!!!!!
やっぱ春休みだしね~。さくら
しかし、中途半端な時間から行ったワケですので
フリーパスもとれやしない…。
人気のあるアトラクションとか、
あまり、1回に多くヒトが乗れないのとかでは、ほとんど100分過ぎ。(汗)

私は、友達2人と行動していたんですが、
20:35にはランドを出ないと、駐車場まで、時間もかかるので、
戻ってこいという、先生のお達しもあって、
買い物は17時から…、んで、乗りたいのは時間かけても乗ろう!!!という作戦の元、動きました。

まずは、なんと言ってもカリブっしょ~。ダブルハート
友達にしつこくせまり、35分待って、乗りました~。(笑)
雀船長は残念ながらいませんが、
トルトゥーガとか、ギブスの元になったヤツとか、その他モロモロ見られたので、
世は満足じゃ。(笑)

んで、次は、コーヒーカップ。
意外に面白いんだよね~。
待ち時間も30分ほどだったので、乗って、
思いっきり回して楽しみました~。

アトは、スペースマウンテン。
じ、実は、ワタクシ、乗れないこともないですが、
絶叫マシンとか進んで乗りたいと思わないんですよ~。
でも、友達2人が大好きで、カリブに乗らせて貰った恩もあるし…しぶしぶ。

けど、スペースマウンテンなんて、乗ったこと1度もナイんですYO!!!!!!
うっぎゃあ~!!!!!!ですわ。(爆)
ってか、このアトラクション、人気凄くて、待ち時間が130分!!!!!!
プラス@で、風が強いの何のっ!!!!!!

寒いっちゅーんじゃ~~~~!!!!!!!!!

なので、友達が持っていた、マフラーを奪い、
3人で1つのマフラー使用。(笑)
でも、長いマフラーでもないので、真ん中の友達は、アゴ乗せてるだけ。
しかも、その真ん中の子はマフラーの持ち主。
なんて、ヒデェ。(爆)
そんなこんなで、初体験ですが…もぅイヤ…かな。(笑)

んで、買い物。
私は、あまり物を欲しがらないので、友達に付き合ってフラフラしてたんですが、
友達のウチの1人が、モンス●ーズ・インクのマイクを買わなくてはならないらしく、
一生懸命探しましたわー。
通り過ぎる人混みの中で、マイクのかぶり物をしたオジサンとかいたんですが、
ソレがどーーーーーーーーーーーっしても見つからない!!!!!!!!
散々探して、結局スタッフに聞いたんですが、品切れだとか。
残念。
結局、チョット似ている!!?トイ・●トーリーの緑エイリアンをお買いあげしてますた。


んで、時間が経つに連れて、風は冷たく、死にそうになって来たため、
20:35といわず、20:10くらいで早々と退散。
でも…

自分たちが乗ってきたバスが分からなくなった。(爆)

めちゃめちゃ探し歩いていたら、
先生達を偶然的に見つけ、なんとか生還☆
で、帰路につき、長かったような短い1日が終わったのでした~。

ココにきて、最大の心残りは…
ジョ兄さん関係のグッズ探すの忘れた~~~!!!!!!!!!ショック

今度からは、もっと欲を持とう。
ってか、もう1回ランド行きてぇー。(号泣)

因みに、ランド内で、外人をみかけると
ついついトキメクのは何ででしょうね~。(笑)

綺麗じゃ~。
夜の灰かぶり姫城。
携帯で撮ったモノにしちゃあ、ナカナカでしょ?(笑)


オマケでエイリアン's
イッパイいるとヤだなぁ。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 1, 2006 11:03:22 PM
コメント(6) | コメントを書く
[日常のちょっとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.