199145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jun 13, 2006
XML
最近は、気が付いたら寝ていることが多い。(爆)
やっぱさ、今月から、土曜日も学校になっちゃったから、疲れているんだよ、ウン。
休みも休みでさ~、「すーぱーまりお」をやってるだけの休日だし…。(汗)雫
しかも、私の場合、次には進まずに、ひたすら、プレイヤー数を増やす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オカゲさまで、まりおも99人になったさっきらきら
友達に言ったら、「え~、変だよ~。」モロモロ言われしまいますた。
お、オカシイのか…自分…!!!!??(汗)




話は変わりまして、バトン part.6 でありますっ!!!!!グッドきらきら

(ヵ´∀`ナ)さんカラ~。

1.お財布はどんなものを使っていますか?
基本、ポケットマネー。(笑)
本気で、小銭の他、お札もポケットに入ってて、走るとジャラジャラと音がします~。
ま、一応、所持しているのは、緑っぽい色のちっちゃな財布。

2.携帯電話はどんなものを使っていますか?
au(一応WIN。)
因みに赤が好きなので、自分の気に入ったデザイン&赤色があるモノじゃないと、
携帯を買い換えることは、滅多にナイっス。

3.使っている携帯ストラップは?
ケミの5thツアーの時のキーホルダー。
チョコ工場のゴールデン・ティケッツのストラップ。
海賊2の前売り券に付いてきた、「海賊のお護り(パイレーツアミュレット)」を改造したモノ。

4.手帳は持っていますか?
鉄腕アトムのをもっていますが、映画の公開日で書く欄がイッパイ。(笑)
あと、書いていても、開くことがナイので、手帳の意味をなしていない。

5.バッグはどんなのを使っていますか?
学校のは~、黒のデカイもの。
バッグの扱い方が荒いため、傷だらけであるが、今更、買い直すのもな~って
思って、そのまま放置。
恥ずかしいやっちゃ~。

6.バッグの主な中身は?
学校のバッグは~、色んなファイルと筆記用具とレポート用紙は必須。
教科書は基本、学校に放置。
あと、MDと内蔵メモリー型の「CONNEC Player」っちゅー、ウォークマン。
貸す漫画と借りた漫画。
その他モロモロ。

7.持ち歩いていないとダメというのを3つあげましょう!
・定期…自腹はイタイ。
・金…ポケットに最低500円あれば、なんとかなる…ハズ。
・TSU●AYAのカード…いつ、衝動的にレンタルしたくなるかワカラン。
 
8.これをまわす5人は?
 お暇があったら、
  ・netcupieさん
  ・千ちゃん
  ・ユニオンジャッキーさん
  ・*melody*さん
  ・飴子
  ・寿梨
  ・ゆりのこ
 お願いしまっすっ!!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 13, 2006 11:45:37 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日常のちょっとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.