199137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Jun 15, 2006
XML
今日は、チョット、懺悔致します。
っていうのも、実は、ウチのにゃんこ、腸閉塞を起こして、便秘気味なんですよ~。
便秘猫。
だから、便秘が酷くなると、小児用の浣腸をしてやるんですが、
そうすると、トイレじゃなくって部屋の色んなトコロにフンしちゃうのね。
んで、ですね~…ち、父上が…

ふ、踏んでしまったのデス…。ハイ。ショック

ただの、父上の不注意でってんなら、何やってんだよ~みたいな感じですが、
実はコレ、私のせいかと思われます。どくろ
それは、今朝、私が、もぅ出かけるって時に、にゃんこが、

ドアの前で踏ん張っている姿を見てしまったの~。

でも、今、家を出ないと、電車に乗り遅れて遅刻しちゃう~っと思って、見なかったことにして、
家を出たんだけど、夕方、先に帰っていた父が、ソレに気付くはずもなく、踏んじゃったんですね~。
私が、ちゃんと掃除してから行けば…!!!
父上が、「何かと思ったら、コレだもんなー。足元見て歩かなきゃ駄目だよ。」等という
セリフを聞く度に、申し訳なさでイッパイ。
スマナイ、ダディ…。ほえー失恋




話は変わりまして、バトン part.7 でありますっ!!!!!グッドきらきら

netcupieさんカラ~。

「すき・すきバトン」
(注)1質問に付き、1個だけ答えてください。

1.あなたの一番好きな食べ物は何ですか
 チョコレート!!!!!!!
 1日に板チョコ3枚は連続して食べれます。(爆)

2.あなたの一番好きなスポーツ(観戦のみも可)
 運動音痴だからなぁ~。
 うーん…野球は見るのは好き。あと、ゲームで、パワプロとかね。(笑)
 W杯は、実は、そんなに興味ない…
 って父上に言ったら「お前は日本国民じゃないっ!!!」っと説教された。

3.あなたの一番好きな歌手は誰ですか
 ケミに決まっているでしょやっ!!!!!!
 目の前で歌われたら、絶対泣く自信がある。
 っちゅーか、そんなことは、有り得ないけどぉ~。

4.あなたの一番好きな花は何ですか
 彼岸花。
  別名→死人花、幽霊花、葉無花、子無花、捨子花、仏花、墓花、生首花、鬼首花、曼珠沙華など。
 因みに、アルカロイド系のリコリンって猛毒の毒花でもあるため、
 痺れ花、苦花、目くされ花などとも。
 でも、嫌いになれない、好きな花。

5.あなたの一番好きな本は何ですか
 村上春樹氏の「海辺のカフカ」。
 堂珍サンが読んでいる…っという不純な動機から読み始めたら、面白かった~。

6.あなたの一番好きな場所はどこですか
 フランス!!!!!(行ったことないけど。爆)

7.あなたの一番好きな色は何ですか
 赤。
 それと黒の組み合わせが好き。
 なんか、「和」っぽいし♪

8.あなたの一番好きなテレビ番組は何ですか
 「暴れん坊将軍」!!!!!!!
 マツケン、格好エエー!!!!!!!!!
 上様                    !!!!!!!!!!!!!

9.あなたの一番好きなキャラクターは何ですか
 じゃっく・すぱろう。(笑)

10.あなたの一番好きなお笑い芸人は誰ですか
 野村萬斎氏!!!!!!
 狂言とは、喜劇であり、狂言師は、人を笑わすことが本業ですからっ!!!!!!!!

※このバトンを3人の人に回して下さい。
 え~、人数は、無視の方向で、
 お暇があったら、
  ・千ちゃん
  ・ユニオンジャッキーさん
  ・(ヵ´∀`ナ)さん
  ・*melody*さん
  ・飴子
  ・寿梨
  ・ゆりのこ
 お願いしまっすっ!!!!!!


 

寿梨さんカラ~。

●どっち派?バトン●
〇黒or白
 黒。
 黒は、熱を吸収して、あったかいんだぞっ!!!!!!(爆)

〇夏or冬
 部屋が、ストーブでガンガンに温められ、コタツで、ぬくぬくする冬。
 夏は、汗がイヤだ。

〇甘党or辛党
 甘党?
 でも、どっちも好きで、どっちも嫌い。
 チョコは好きだけど、ケーキはあんま好きじゃないし、
 キムチは好きだけど、ワサビはあんま好きじゃない。

〇綺麗or可愛い
 可愛い。
 綺麗は、見とれる。可愛いはグリグリしたい感じ。(笑)
 因みにジョ兄さんは、両方兼ね備えておりまっす!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆)

〇ズボンorスカート
 ズボン。
 ってか、高校の時の制服以来、スカートなんて、外ではいたことがない。
 家では、夏とかアツイからはいてたりは、するけどね。

〇ベッドor敷布団
 今使ってるのはベッド。
 でも、ベッドって、下から何かが来そうでコワイ。
 けど、敷布団も、周りをヒタヒタ歩かれそうでコワイ。
 どぅせ、被害妄想ですが。(爆)

〇和食or洋食
 洋食。
 フランス料理とか、délicieux!!!!!!!!
 でも、和食も好き。
 家では、朝晩は大抵和食だしね~。1日2回はみそ汁を飲みます!!!!!
 みそ汁大好きっ!!!!!

〇ロングorショート
 ショート。
 ウチの場合、伸びてくると、親が、「ウザイ髪だ。なんなら切ってやろうか?」っと
 幼少の頃から脅されているので、幼稚園以来、伸ばしたことナイ~。
 でも、8月過ぎたら、伸ばそうかな~…でも、似合わなそうだ。

〇チョコorバニラ
 チョコ!!!!!!!!
 一番イイのは、チョコとバニラがミックスされてるヤツ。
 量は変わらないのに、得した気分になる。(笑)

〇走るor泳ぐ
 運動音痴な私には愚問だわ。
 カナヅチだしね。
 っつーことで、走る方がまだ、マシ。(爆)

〇数学or国語
 国語。
 漢字とか好き~。辞書を意味もなく開くの好き~。
 教科書の文章は、先生が音読していようが、勝手に黙読で、先をドンドン読みます。
 オカゲで、「この続きから読んで下さい。」とか、急に指されると、カナリ焦ります。

〇朝or夜
 朝。
 夜は、コワイ。(爆)
 夜は、寝るモノだ。

〇犬or猫
 猫っ!!!!!!
 スゴク愛らしい生き物っ!!!!!!!
 まぁ、犬も好きだけど、猫の気まぐれで、小悪魔っぽいトコロに惚れ惚れ。

〇夢or現実
 夢。
 妄想は生きていく上で、大事なことだと思います。(爆)

〇日本or外国
 日本。
 フランスとか行きたいし、興味あるけど、ヤッパリ母国っしょっ!!!
 特に、日本の伝統芸能はスバラシイっ!!!!!!

〇はしorフォーク
 箸。
 フォークの方が、刺さるとイタイ。
 箸の方が、ヒトに優しい。

〇楽器or合唱
 楽器。
 ただし、シンバルのみでお願いします。

〇ふわふわorさらさら
 ふわふわ。
 そして、ふわふわに向かって、ダイブしたい。

〇バトン回す人6人
 お暇があったら、
  ・netcupieさん
  ・千ちゃん
  ・ユニオンジャッキーさん
  ・(ヵ´∀`ナ)さん
  ・*melody*さん
  ・ゆりのこ
 お願いしまっすっ!!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 16, 2006 12:50:35 AM
コメント(6) | コメントを書く
[日常のちょっとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.