199130 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Aug 30, 2006
XML

今、めっっっっっちゃ多忙。号泣
本当は、こんなことしてる暇もないのだが、精神的に実は色々マイッテいるので、
チョット、ここらで逃避してます。ってか、ぶっちゃけ愚痴デス。(爆)

あぁ~、もぅ就活に加えて、提出物、提出物、提出物・・・!!!!!!!
しかも提出しても、駄目出しくらったりとかさー。
家庭内でもゴタゴタあったり・・・。(汗)
そのストレスのせいか何か分からないけど、限りなく一重に近い奥二重なワタクシが、
右目だけ二重になった。目
意味分かんねぇっ!!!!!!!
ってか、片方だけとか微妙っ!!!!!!!!!!!
-・・・も、元に戻るのかなぁ??
いつもと違う感じに、ヒドク違和感アリアリ。


 



そぅそぅ、それと、最近、スゴク不安なことがある。

ってのも、私の左膝が、なんか変だ。

前、バトンか何かで、中学の時に、「右膝内側半月板損傷」ってのをやって、
手術したって書いたけど、
なんかね、左膝が、時々、ただ普通に歩いているだけなのに、めっちゃ激痛に襲われ、
一瞬だけど、足が伸びなくなるの。
前に、その半月板損傷やった時の症状が、「足が伸ばせない」ってのだったから、
今回も、もしや・・・って感じでコワイ。
実は、医者から、私は元々、半月板損傷になりやすい骨格をしていて、
左膝もなるかもしれないって言われていたんだ~。

しかも、今日、家に帰ってから、左足だけで立つと、左膝が痛み、
更に足に力が入らないっという事態になった。

ヤヴァイ。

明日、歩けなかったらどうしよう。
病院行きたいけど、土曜日しか、近くの整形外科はやってないし、土曜日は、いつも学校。
9月下旬に土曜日休みな日が唯一あるけど、それまで、私の膝は保てるのか。
足が、完璧に伸びなくなってしまったら、もぅ手遅れ。
もし、また入院して、手術ってコトになったら、授業の単位は大丈夫なんかなー?
ってか、9月中に、就職試験が入るかもしれないのに・・・。


なんかもぅ、あまりにも、ついてなさすぎで、泣きたい。
嗚呼・・・。

 

 

 

なんか、話が暗いので、ジョ兄さん話でも。(爆)
あんまり、イイ話じゃないんだけど、
コチラ の記事を見て貰えれば、分かるように、
ジョンベネちゃん事件のカー容疑者が、
「自分の話をもとに事件の映画を作りたい。自分の役はジョ兄さんで。」っと言ったらしい。
確かに、ジョ兄さんは、過去に、
エド・ウッドやフェイクやブロウ等々、実在した人物を映画化したのに出ているが、
なんか、アフォだろ!!!!!!!っとしか言いようがナイ。
実際に、このカー容疑者が本当に犯人なのか分からないけど、今回の事件に関して、
何も感じなかったのだろうか、この人は。
映画化だうんぬん言っているなんて、考えられないね~。

 

-・・・って、ヤッパリ、話が暗いので、も一つ。(笑)
あえらいんぐりっしゅ。
「AERA English」っていう英語を勉強するための雑誌みたいですが、
雑誌の表紙のジョ兄さんが美しいっス。

中身は、記者会見のときのの、話していた英語とその対訳。
なんか、動画で見ていて話していたモノと今回雑誌のモノとでは、
訳が違うところがボチボチ。

比べてみると面白いカモよ?
私も、時間があれば、比べてみよっと。(笑)ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 31, 2006 01:03:14 AM
コメント(10) | コメントを書く
[日常のちょっとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.