199134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Sep 6, 2006
XML

大分、御無沙汰っス!!!!!!!星
前回の記事で、皆様からの温かい言葉に心底、嬉しく思っております~。
有難うですっダブルハート

そして、まぁ、最近はというと、前に言ってた、
左膝の痛みが夕方から夜になると増強してしまいまして、
学校から帰ると、座るコトも辛くって、ばたんきゅー(死語?笑)な生活をしてますた・・・。


そんでそんで、まぁ昨日、病院に行って参りましたっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
診察して頂いたのは、中学の時の右膝半月損傷をやった際に、
外来・入院・手術とお世話になった先生。
症状を話すと・・・ヤッパシ、半月板損傷っぽいことを言われました~。
更に先生が言うには、

「MRIを撮ってみないと、まだ分からないけど・・・それで、手術日はいつがイイ?

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・ぇえっ!!!!!!!!!!!!!!??????????????

チョットチョット、MRI撮らなきゃ、まだ確定出来ないんじゃないのっ!!!!!!!??
先生の中では、「半月板損傷」確実なのっ!!!!!!??
っつか、カルテには、「左MM断裂疑い」っとかあるんですが、「MM」って何!!!???
それで、「断裂」!!!??
ワケ分かんないっ!!!!!!
ねぇっ!!!!??
ってか、色々、話の順番、抜かしていませんかっ!!!!!!!???
なんか、ツッコミドコロ萬斎・・・もとい満載で、どーしたらイイですかっ!!!??

ふぅー・・・ふぅー・・・落ち着け、自分。(爆)
とにかく、その時は、「学校の授業とかも関係してくるので、学校の先生に相談しないと
なんとも言えません」っとは、言いました。
そったら、今度は、先生ったら、

「金曜日にMRIを撮って、火曜日に、その結果とか色々説明するので、その時にでも、
いつ入院して、手術するか決めといて下さい。
あっ、火・金が手術日となっているので、その前日には入院を・・・。」

うはは。
もぅ、治療法も、カンペキ手術決定なのね・・・。
ってか、だーかーらー、まだ、MRIも撮ってないっつの。
コレで、先生の誤診だったら、思いっきり笑ってやろう。(爆)

-・・・なんか、もぅ、1回手術したことあるから、どんなのか分かってるし、
入院って言っても1週間そこらだろうから、結構、どーにでもなれって感じになってきたYO!!!(爆)
一番の問題は、果たして、単位はとれるのかどうか・・・。
む~ん。



こんの、腐れ膝がっっ!!!!!!!!!!!

↑は、気まぐれで撮ってみた。とりあえず、バン●リン湿布だけが貼ってある、 
My Rotten Knee!!!!!!!!(直訳:腐った膝)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 6, 2006 11:23:23 PM
コメント(2) | コメントを書く
[日常のちょっとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.