199067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Oct 16, 2006
XML
術後3日目~。

昨夜は初めて消灯時間きっかりに寝ちゃったっ☆(死)
しかし、昨日はベッドの上でウダウダしてただけだし、
なんであんなに眠かったんだろう~…っと
後々考えてみたら!!!!
看護師サンが原因と判明っ!!!!!
っていうのも、朝は6時起床で、朝食の7時マデの間に
検温があるのね。
それを、何でか知らんが5時40分頃起こされて
検温されたのょ!!!
朝の20分は大事だょ???
それをっ…!!!!←クドイ(爆)




いやはや、昨日はともかく(爆)今日はですね~、
色々慌ただしかったぁ~。

まず、入院患者の関係で部屋移動されました~。
今までの部屋では同じ手術を受けた40代くらいの
比較的若い人と6人部屋に2人っきりだったのね。
それが今日からは、
おばあちゃんだらけの5人もいる部屋にっ!!!
しかも、ベッドも窓側でも廊下側でもなく真ん中…。
ナースコールも皆しょっちゅう押すから
看護師サンがバタバタ…。
落ち着かないぃ~。(泣)
ぁと…ね、寝息がぶっちゃけウルサイの。(爆)
今日、寝れるとィィね…。(遠い目)




それと、今日も抗生剤の点滴があったんだけど、
点滴の落ちが悪いとかで、
刺入部だった手の甲から抜かれ、新たに刺された!!!!
それも普通は前腕なのに血管が見つからないらしく、
丁度肘を曲げるトコに!!!!
お陰で、30分以上も微動だにできなかったょ~。
それに何回もブスブス刺すから内出血起こしたし!!!
最悪じゃあ~。




その後は、今日もヤリマシタ、リハビリ!!!!
この前よりハードだったぁ~。

まずは、ベッド上で理学療法士サンによる他動運動。
それと足に1kgの重りを付けて足あげ。
バランスボールみたいなのに両足のっけて
殿部挙上。
これには意外に足の力使ったわ~。

その後は、イスに座った状態から
片足だけで立つ!!!!!!
実はそこで私のバランスの悪さがバレたり…!!!
前はカタサがバレましたが、今度はバランスだょ…。
ってのも、患肢が立つ時に、
フラフラしちゃうのは分かるけど、
なんと健肢も同じくらいフラフラ。
理学療法士サン曰く、
「バランス悪いのも今回の病気の原因じゃない??」
…ぇっ、マジっスか????
NOーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!

私のデリケェトなハァトがダイブ傷付いたゎ。(泣笑)

あとは、階段の昇降練習と、
魔の空気イス!!!!!!!!

前よりレベルUPで、30秒×5回!!!!!!!
しかも足の間には小さなボールを挟む!!!!
もぅ、汗がダッラダラ!!!!


んで、明日も退院前にリハビリしてから帰るそぅな。
疲れるぅーっ!!!!!





ぁっ、まだ21時じゃなぃのに電気消されたっ!!!
んにゃ、今日はなんか疲れたし、
消灯時間を守って寝ようかな~??
ー…寝れれば。(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 20, 2006 11:24:11 PM
コメント(8) | コメントを書く
[日常のちょっとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.