198838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Oct 20, 2006
XML

もぅ何日か前のことになりますが、(爆)

10月17日に無事退院致しました~。ハートぽっ

いやはや、終わってみれば、あっという間だったね~。
17日の日は、午後から早速学校に復帰したワケですが・・・眠くって・・・。
ハイ、異様に眠くって、授業中爆睡というカタチでその日は終えました星(死)


なんでそんなに眠かったかというのには、心当たりがアリマス!!!!!!!!!!!!
ってのも、その前日(10/16の日記参照)
おばあちゃんだらけの5人もいる部屋に移動しましたね?
んで、夜に悲劇は起こったのです!!!!!!!!!!!
まず、イビキの合唱。
隣の人に至ってはテレビをチカチカつけながら、ぐぉおお~。
それでも必死に眠りにつこうと頑張って、何とか眠ったのも束の間、

「いたぁあああいいぃいぃ~。いい~ぃぃ~~~~~~。あぁ~。」

!!!!!!!!!!!!!!!!????
時計は夜中の1時を指している。
声はどぅやら隣の人のモノらすぃ。
別の同室者の方が「●●さん、どうしたの?痛いの?」っと聞くと、
「え?なんか声だしてたけ??」

-・・・寝言かよっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その後、また眠りにつこうとするモノの、向こうでビニールの音がカシャカシャ。
コルセットを巻き直してるのか、マジックテープの音がビリビリ。
・・・っかと思えば、ナースコール。
ぅ~あ~っと思いながらも、いつの間にか眠りについていたワタクシですが、
朝の5時には話し声やテレビの音が大音量で流れてくるので目が覚める・・・。
最悪でしたNE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも、1日だけの出来事でヨカッタ。(爆)

 




そんでま、久々の学校生活ですが、
今までの暇だった日々と打って変わって、学校はヤッパシ忙しいですね~。
受けそびれたテストとかもあって、今日、一人でカリカリやってました。(多分再試。爆)

そぅそぅ、それとね、退院したとき、飴子チャンが、退院オメデトカードをくれたの~手書きハート
通風ありがとぅ~!!!!!!(笑)
可愛いデショ!!!!!!!
ってか、めっさ嬉しかったよ~。
アリガト~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!
(・・・っと、勝手に画像を掲載してみる。爆)



あとね、、入院時よりもウロウロ歩くので、創部に熱感& 下肢浮腫がっ!!!!!!!ショック雫雫
10月19日は外来受診だったので、医師と色々話したのですが、

「熱もったり、足がむくんじゃうのは、やっぱ手術してるワケだからさ、しょーがないねー。」

っと軽くあしらわれて終わり。(爆)
それと、手術した周辺が、ムショウにかゆいので、そのことも聞いてみたら、
「え!? かゆい!!?? アレが当たってるのかな~? でもな~。ブツブツ。ま、大丈夫でしょう。」
って・・・チョット!!!!!!!
インフォームド・コンセント(説明と同意)がなってませんよ!!!!!!!!!!!
なんだか、詳しく聞けなかったのですが、聞けば良かったな。
Jesus!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そんでそんで、そのまま、また学校に戻ろうと思ったら、
「さて、リハビリやりましょう!!!!!!」っと唐突に言われたため、
「へっ!!!!!!???」っと素っ頓狂な声を出してしまった。(爆)
「退院の時、聞いてない?リハビリの話。」っとか言われましたが、
全っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ然聞いてねぇよっ!!!!!!!びっくりびっくりびっくり

で、今回は伸ばす練習とか言って、ヒザ・・・つまりは創部をギュウギュウ押されるので、
めっちゃ痛い!!!!!!!!
家でもやって下さいっていわれましたが・・・絶対やらねぇ。(爆)
ら、来週もあるそうです・・・。
嗚呼・・・。涙ぽろり






 

 

話は全然違うけど、今、密かにブームな「やわらか戦車」。
コイツは、ゲーセンにもあるし、着うたも配信されているらすぃ。
癒されるので、良かったら見てみて~。

つまみ。←因みに同じ作者がやってる「くわがたツマミ」。





スピーカジョ兄さんとケミの話はつもりに積もってますが、明日も学校なので、今日は休みます~。
  話は・・・明日辺りにでも!!!!!!!!!!!!(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 21, 2006 12:32:41 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日常のちょっとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.