198354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Feb 3, 2009
XML
カテゴリ:ケミ

なんだか今日は母の定時入院とかに付き合ったからか疲れた…
…ので、パパストリーの宣伝だけ。

ぁ、パパストリーってのはケミストリーのことなりけり。
ケミ会員に送られるケミマガに載ってたからなんとなく使ってみた。のだ。
川畑サンも1月28日で三十路を迎え、ケミも三十路パパデュオ。
私が中学の時にやっていた某オーディション番組から二人を見ているけれど
月日が経つのは早いなー。
でも、ケミはコレカラもずっと応援していくつもりでございやすっっっ!!!!!!!!!!!!


そんなワケで宣伝。笑

まず2009年最初のリリースとして、
2月18日に26枚目のシングル「a Place for Us」が発売予定!!!!!!!!!!
ケミ×古内東子サンですよ~
古内サンといえば、シンガーソングライターで、ケミとは「合鍵」「nothing」の歌詞で
お世話になっていましたが、今度はボーカルでコラボ
着うたは配信されているので是非ダウンロードを!!!!!!!

 

それとケミがデビュー時から続けている「a CHEMISTRY joint」の
集大成アルバムが3月11日に発売予定!!!!!!!!!!!
全12曲を収録というが、何が収録されているか楽しみぽっ







…なんだか、今日のネットの「注目ワード」に「豆」やら「恵方まき」やらが
上位を占めていて、豆とかが美容にイイとかテレビでやってたんかな??っと
思っていたんだが、今日は節分だったのね。
気が付かんかったわ。
ってことで豆を食い逃した。
そもそも去年も食ってたかな…食ってない気がするな。うん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 4, 2009 12:25:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ケミ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.