198419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Feb 22, 2009
XML
カテゴリ:ケミ
…っつことで今日は『猫の日』ってヤツです猫ダブルハート
さしずめ我が家の猫殿は、椅子に座り、机に顎をのせ完璧くつろぎモード。
あごのせ。
なんか可愛いけど、顔の表情が「ケッ!!見てんじゃねーよ。」っと言っているようで
腹立ちます。 …ん?私の見方が歪んでる??汗

あ、2月22日と言えば以前、友達に
「猫の日じゃなくっておでんの日だよ」と言われたことが。
なにやらおでんを「ふー!ふー!ふー!」と食べることと2月22日の「222」を
ひっかけてらしいんだが、 その日以来聞いたことないし、胡散臭いな。←酷
ま、猫の日も十分こじつけなので言えた義理でないかうっしっしきらきら




それはさておき昨日、実に成人式ぶりに中学の友達と再会手書きハート
学校の帰り道で日が暮れるまでよく立ち話をしていたワタクシ達でしたが、
19時にスタートして気が付いたらあっという間に1時回ってた。笑
よく喋ったなぁ~…ってアトになって思い返してみると、
実は私の愚痴で終わった!!??ってな気が非常にするっっ!!!
…アレ、オカシイな。
そしてゴメンヨョョ。
若干酔ってたせいだな、うん。(言い訳)
懲りずに遊んでやってくだせぇ、御代官様ぽっ(反省の色が皆無。)






そしてそしてケミですが、2月18日にリリースしました…
26th Singlea Place for Us 」!!!
                   a Place for Us

<収録曲>
1.a Place for Us
2.キスからはじめよう ~metalmouse mix~
3.a Place for Us [Less Vocal]

ジャケからしてめちゃくちゃ格好イイですっっっ!!!!!!!!!!!!!!
今回はシンガーソングライターの古内東子サンとのコラボ曲で
作詞を古内サン、作曲を川畑サンと谷口サンが担当しているんですが
甘くって、切なくって、甘いです!!!!!!爆
古内サンがかつて「恋愛の神様、教祖」など言われてたのも頷けるくらい。
ケミの二人の歌声とハモリは十分甘くて切ないんですが、そこに
古内サンが加わったことでより甘くっっ!!!!!みたいな感じれす。(興奮で呂律?が…)
ぁー、ヨダレも出てくる。爆
…ま、そゆことで是非お買い求めをっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 22, 2009 07:13:30 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ケミ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.