198670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Sep 11, 2009
XML

今から夜勤に出掛けるワケですが、
昨日夜更かししていたせいで、クマができておるっっ!!!!!くま
しかも昨日からなんか腕がイタイなと思ってたら、
ライブに行ったせいじゃないかっっっ!!!!!!!(今更。笑)
5時間立ちっぱなしで足も未だ変な痛みが残ってるし…。
Wii Fitのヨガでカラダをほぐしてみたものの、仕事で使い物になるのか???

んでんで、昨日、言い忘れてたけれど、でぃすぱのライブに
あのマリリン・マンソン氏から花がきていたらしいっ!!!びっくり
まんそんから。
どのようなご関係でっっ!!??
非常に気になる次第でゴザイマス。



今日もエネルギー補給とばかりにDVDをまた堪能赤ハート
そったら父が「コレがお前が行っているバンドか…クラウザーみたいだな。
…ってヲイ!!!!!!!
クラウザーってデトロイト・メタル・シティのクラウザーさんかよっっ!!!!
全然違うことを必死に伝えていたら
「そうだな。こいつらナカナカいいんじゃないの。バンドの音も悪くないし。」と
バンドしたこともないのに、とりあえず認められましたオーケーきらきら
ただ「バンドの名前なんだ。デ…読めない。欠点はバンドの名前が読めないことだ。」
だとっっ!!!!!
読めると思うんだけどなぁ。



それにしても、DVD堪能してたら、「FINAL CALL」の初回Bも欲しくなった。
更には通常も欲しくなった。
お金なくって悩んで初回Aを買ったのに、
Bの特典のPVと10th アニヴァーサリー・ブックレットが欲しい。
通常の3曲目が聞きたい。
あ~。さぁて、どぉしよぉ。

↓は昨日と同じくDVDからパシャリカメラきらきら
横顔も好き。
横顔もいいゎ~。演奏してるときあのニコっと微笑んでるのがタマラン。



…とりあえず仕事行ってきます。
CD買うかどうかはまた帰ってきてから。笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 11, 2009 01:25:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[でぃすぱ(D'espairsRay)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.