198658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Sep 29, 2009
XML

準深夜勤×2は終了っっ!!!!
患者さん数名に「あれ、昨日も夜勤でいなかったっけ?」とか
「病院に住所変えて住み込みしてんの?」とか色々言われたがなんとか乗り切れた雫
コレも全てはケミのライブを思ってこそ!!!!!!!!!!!
明日が楽しみすぎてニヤニヤしてしまうっっっっ。
レポートとか研究とかもぉいいや。
明日は楽しむっっっっ!!!!!!!




そんな前日の今日は、またもや、でぃすぱの話題。笑
ケミ聞きたいのを我慢して、とことん自分をケミに餓えさせてますうっしっし
明日の反動が楽しみだきらきら


んでんで、でぃすぱ話ですが、先日、BBQに行った時に
今回、でぃすぱの存在を教えてくれた友人宅へ行ったのだが、
ZEROさんのがライブで投げたピックやらペットボトルが置いてあったっっ!!!
ピック達。
記念にパシャリしてみたカメラきらきら
初めてライブ用のピックを現物でみたけど、ライブが思い出されてニヤニヤスマイルハート



しかも2ndアルバム「MIRROR」と3rdアルバム「REDEEMER」、
今回発売した「FINAL CALL」しか聞いたことなかったけれど、
それ以前の今までのCDを全4枚に渡って焼いて貰った!!!!!!!!!!
無配デモテープの頃の曲とかも入ってて、
なんだか無敵になった気がしたパンチダブルハート
1stアルバム「Coll:Set」も焼いてもらったのでパソコンにCDを取り込んで
曲名をネットからコピぺで入力してたら、
ネット上の曲順と友人からもらった曲順が違くってアレ???
どうやら友人からのCDは完全限定生産盤だったらしいっっ!!!!!!びっくり
スゲー!!!!!!流石だなっっっ!!!!!!!!
「Coll:set」
最近はアルバム「Coll:Set」の中の「月の記憶-fallen-」って曲に癒されて寝てたり。笑
でもそれとは対照的にアルバム「MIRROR」にある
「Closer to ideal」にも何故か急にヤラレテル。
理由は多分、サビに入る前のZEROさんのシャウトがツボに入ってるせい。どくろピンクハート
(アレは「Wake up」とか言ってるのか?イマイチ聞き取れない。笑)




あとまだ見たことのない「The World OutSide The Cage」という
ライブのドキュメンタリーDVDを貸して頂いたっっっ!!!!!!
「The World OutSide The Cage」
2006年3月に発売されたモノとだけあって、
皆の格好とかメイクがすごくゴシックな感じ。
今とはやっぱ全然違うわ~。
私は今のでぃすぱから入ったからカルチャーショックとか受けないかな~…なんて
若干思ってたりしたのだが、全然イケタ。グッドきらきらきらきら
オフショットとか見てても、中身は今と変わらない知ってるでぃすぱだった大笑い
まぁ全く変わってないワケではないが、ベース的なトコロは一緒。
ZEROさんの髪型も最初はビックシだったが、
見てたら可愛いとしか思えなくなってきたっっ。

↓DVDからパシャリきらきら
ゼロサン。




10月1日に渋谷C.C.Lemonホールにて初のホールワンマンライブがあって
友人が行くらしいので、アトで感想を聞かなくてなっっぺろり手書きハート



さぁて明日はケミだっっっっ!!!!!!
もぅ寝よう!!!!!!笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 30, 2009 12:54:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[でぃすぱ(D'espairsRay)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.