000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Mar 9, 2010
XML

今日はツイテナイなー。

…いや、正確に言えば昨日からか??しょんぼり
まず、昨日の日勤途中に1年生の評価会議をしてましたら、
呼び出しをくらいまして。
ナニカシラと思えば「お母さんがあと20分くらいで救急外来受診するみたい。」だと。
自分でアレをやっときながら、受診とか…意味分からん。
しかも、かかりつけではなく、ウチの病院デスか。わからん失恋
まぁ別にいつものことなので大丈夫ですよーって言ったのに
師長とか先輩とか早く行ってこいというので会議を中途半端に救外へ。
泣き叫ぶ患者=母と困っている先生を発見。
先生とバトンタッチして母に話を聞いてみたら、
まだ頓服薬を飲んでいないとのことで半ば無理矢理飲ませたら落ち着いた。
ナンのことはない。いつものことだ。
仕事残ってたのに帰らざるを得ない状況になり、そのまま帰宅。
仕事がぁー。 …周りに申し訳ない。
そして帰りに「ありす~」の前売り券を買おうと思っていたのに買えず。
アカデミー授賞式の模様がWOW○Wでやってたから見ようと思ってたのに
異様に疲れてしまって見れず。



そんな今日は早出。
夜もイロイロあったためあまり寝れず、やや睡眠不足。
そして、出かける前に食器の片付けをしようとしたら茶碗を割りまして…。
テンションがガタ落ちですょ。
出勤後も、朝6時の配茶をまわりに最初の部屋に行ったのだが、
水を注いだそのとき!!!
容器のフタが壊れて、約1リットル分の水がジャバーっっっびっくり雫雫
自分もびしょびしょだし、床もびしょびしょだし。
テンションがガタ落ちですょ。
そして自分の受け持ち患者がナニヤラ大変なことになり…。
テンションがガタ落ちですょ。
仕事を終えて、昨日買えなかった前売り券を買いに行ったら、
特典の7種あるストラップが1種…しかも「白の女王」しかなくて、可愛くなくて。爆
「マッドハンター」欲しかったのにー。
テンションがガタ落ちですょ。


そんなこんなだが、夕飯はちゃんと作ったょ。
肉豆腐とワンタンとエビマヨと簡単なヤツだけど。
んで、明日は夜勤ー。
疲れたー。
…っというか気持ち的に凹むことが地味に多い。





そして何気にこの楽天サンの占いを見たら

全体運:
   不安から暴走してしまうかも。
仕事運:
   自信と弱気の間で揺れそうな今日のあなた。
   仲のいい職場仲間に相談すると、落ち着きそう。
金運:
    ストレスから衝動買いに走りそう。
    癒し系の音楽をかけて、まずは心身ともにリラックスを。


…ってあって、順位も最下位だった下向き矢印下向き矢印
そりゃ、ツイテナイはずだゎ。爆

全体運に暴走ってあるけどナンダ??自覚ないだけで実は暴走してたらどうしようショック
仕事運…相談する間もなく終わってしまったぞパンチ炎
金運は、確かにイラナイ食材とか無駄に買ってしまった。

癒しの音楽ねっっぽっ
じゃあ、今の気分で言うとでぃすぱの「Lost in re:birth」かなダブルハート


ヨシ!!!!!
これで明日の夜勤は穏やかに遂行されるってことを祈ってきらきら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 9, 2010 10:43:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常のちょっとした出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.