198681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我、脳内腐敗中なり。

我、脳内腐敗中なり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

唖者

唖者

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Mar 13, 2010
XML
ついてないココ最近。
今日まで久々の2連休だったけど、2日間も見事に休みを潰されまして…涙ぽろり
なんで潰されたかなんて、もぉ理由は言うまいっっ!!!
昨日もあんなこんなで寝たのも2時だっていうのに、
今日は朝早くからアレで昼間もコレして…ナンダカナ。
そして明日からは3日勤+準深夜勤!!!!!!
休めなかった休みにこの勤務は、ちと辛いわからん失恋
ココロしてかかろう!!!!
夜勤明けた日にはライブだしっっ!!!!
じゃなきゃ、ジョ兄さんとケミの目新しい活動がナイ今は、やってられぬ。
もぅ一踏ん張りだパンチ炎


だが、更に哀しいコトに、携帯についていた
「I赤ハートCHEMI」ストラップが紛失!!!!
けみストラップがっっっ!!!!!!!!
(下の銀のヤツはジョ兄さん主演の海賊映画に関連したストラップ)

結構長年つけているから、紐が弱ってて切れそうだなとは思ってたが…
ショックすぎるしょんぼり
…実は予備としてもう1つ同じのは買ってあるんだけれど、
チョット新しいのはおろす気になれないなー。
そして何気にジョ兄さん関連として付けている銀のヤツも切れそうだったり。


さぁ、どうしようっと悩んだあげく、あるストラップをおろすことにっっきらきら
今のストラップー。
この長いジャラジャラしたヤツ…
去年の12月30日にでぃすぱのライブで買ったストラップ!!!!!
でぃすぱっぽくないけど、「D」'espairs「R」ayというロゴが目印目
これも悩んでたんだけど、ずっと袋に入れっぱなしなのもな~って思って、
思い切っておろしてみた!!!!!!!
だが、この白いファー。
最初についてたのはもっと大きいヤツだったのだ。
邪魔(爆)だったのと、白いから汚れるのがイヤなのとで、
家にあったどぅでもいいファーと入れ替え~お化け
これも、いつか切れてなくなりそうだが。笑




でぃすぱといえば、でぃすぱのアメンバー限定記事を読むべく、
IDだけ登録してるアメブロの方に、
「ペタ」がきたっっっ!!!!
ぺたっっっ。
ペタってのは、ブログなどを訪問した時にボタンをクリックして
相手に知らせることができる機能らしく、まぁ足跡みたいなモンなのだが
予想外でテンション上がった上向き矢印
200回更新突破記念とメジャーデビュー1周年記念でペタをした順に
ペタ返ししてたみたいだけど、
私は夜勤でたまたま…しかも4時くらいにペタをしたので、返ってくるとは思わず!!!
ささいなことだけど、ついてないことだらけだったから嬉しいダブルハート
しかも、オフィシャルサイトのプロフィールとか画像が更新されてて
さらにテンション上がった上向き矢印上向き矢印
これだから余計にでぃすぱが好きになるぽっダブルハートダブルハート


そして今日からでぃすぱは台湾でライブってことでっっ!!!!
妄想しながら密かに応援スピーカ
そして「浮遊した理想」を聞きながら更にテンション上げてくぞっっ上向き矢印上向き矢印上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 13, 2010 06:47:18 PM
コメント(0) | コメントを書く
[でぃすぱ(D'espairsRay)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.