032811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

D-Alchemist

D-Alchemist

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エド.

エド.

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

*RINU-RA* 夏希2723さん
魂×魂(ソウル×ソウル) 鯰4597さん
☆チョコページ☆ *☆チョコ☆*さん
Dimension Masters カイザー翔さん
U-topia シリメイシさん

Comments

化身@ お久しぶりです お久しぶりです。いきなりですが本題。 …
HERO@ Re:何も買えなかったWHF((01/16) 先日はども^^ 予選がんばってください~…
kesin626@ Re: メイデンは通常版2+おまけ1で持って行…
kesin626@ 宣伝含む メイデンか…プロモじゃないけど許してくれ…
kesin626@ 先日はどうも 要望どおりスタフルが2000円切ってい…
2007.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


SDZの勝利のジャガルザー、強くなってません?(

ターボラッシュ:自分のクリーチャーはすべて「スピードアタッカー」を得る。

以上。

ぇぇぇえええーw

てなわけで後日宝富サソに電話してみますw


そういえば最近DMノータッチ、やはりD0のほうが面白い(ぁ

でもしかーし、SDZのおかげでもちべうp

黒ランをいぢり、白牙作成、除去ガーディアンいぢる

ぁー、武者コン作りてー

26弾わおそらく3箱わ買うww大和かっくいいww



もちべうpっていってもやっぱ公式大会とかあんまないから真剣に取り組めんのよねぇ

D0わよく公式大会、つまりグランプリがいろんなとこで開催されるんで、もちべ上昇のみです、決して落ちません(


だめだ、このままD0が本妻になりそうだよ、いや、もう本妻かも(謎

とりあえず今度わ1月の広島のオープングランプリかな?w

お年玉すべて費やしてなんとかカードそろえなければ(´・ω・`)

カオスヘッド2、スタフル2、ヘカトン1・・・1万あればたりるかな?

とりあえず安いと評判の京都のアメニティで宝探しします(?

多分それぐらいあれば足りるんだよなぁ、今の環境だったら

ぁ、バドソわ必需品ですよね(

てなわけで流氷にバドソ突っ込んでみた

てか、流氷わ今わ赤黒青だけど、白もいるのかなぁ

プレイングのぬるさからして、やはり色わ少な目のほうがいいのかな(

まぁ、毎週最低2回、ゼロ回せるから徹底調整!w

とりあえず現段階のドラゴンマーチ?みたいな白緑のスタフルブラスター公開


~緑ユニット~

 3x 妖魔の勇者

 2x 大巨人ゴットファーザー

 3x 大巨人ヘカトンケイル

 3x 妖精竜スターフルーツ

~緑ストラテジー~

 3x 誕生の宴

 3x 食物の連鎖

~緑ベース~

 3x バイオ・ブラスター

~白ユニット~

 3x 犬闘士チワワ

 3x 犬闘士ブルマスティフ

 3x 犬闘士ケルベロス

 2x 機械竜ラルゴ

~白ベース~

 2xソーラービーム・サテライト

~白ストラテジー~

 2x 束縛の連鎖

~赤ユニット~

 3x ステルス・スナイパー

 3x カオスヘッド・ドラゴン



こんな感じですが、正直フェンリルじゃないからチワワ抜いちゃってもいいかもしれませんね('∀`;

で、スナイパーわ赤エネ補うためにいれたけど、これわペリドットに変えてシュレーゲルあたり入れてもいいかも・・・

ぇ?もちろん↑わプロキシだらけですよ??(

もうお年玉消えうせるのわ目に見えてますね、はい((

今ンとこのプロキシわスタフル2、カオスヘッド3、ヘカトン1、かな

んで、もうちょいしたらシュレーゲルが入る予定だから、チワワあたりを変えて、スナイパーをペリドットに。

でも天敵テリア&ボクサーをどうにかするにわスナイパーじゃないとダメなのかな・・・(--;

ぁー、でもブルマスで8コス圏歩かせるってのもあるんだよなぁ・・・

まぁ、要わ回してみろってことですね、はい(

てか、逆にテリアやボクサーいれるべきでわ・・・(ぁ

まぁ、あくまで現段階ですんで中身わしょっちゅう変わりますw

ちなみにツアーで使ったデッキわこれの前の状態で、赤わなしの白緑ブルマスコントロールでしたw

微妙な構築だったんで載せません(ぁぁ

サイドボードにブーケ入れてたなんて誰にもいえないよ((

そろそろ外が明るくなるんで今日わここらへんばでにしましょうかね(ぁ

さいならぁ~ノシ


サンタさんっ俺にスタフルを投げてっっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.01 05:45:34
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.