032825 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

D-Alchemist

D-Alchemist

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エド.

エド.

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

*RINU-RA* 夏希2723さん
魂×魂(ソウル×ソウル) 鯰4597さん
☆チョコページ☆ *☆チョコ☆*さん
Dimension Masters カイザー翔さん
U-topia シリメイシさん

Comments

化身@ お久しぶりです お久しぶりです。いきなりですが本題。 …
HERO@ Re:何も買えなかったWHF((01/16) 先日はども^^ 予選がんばってください~…
kesin626@ Re: メイデンは通常版2+おまけ1で持って行…
kesin626@ 宣伝含む メイデンか…プロモじゃないけど許してくれ…
kesin626@ 先日はどうも 要望どおりスタフルが2000円切ってい…
2007.12.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨日京都アメニティに行ってきました♪

ぇ?何故昨日に書かなかったかって??ゴメンナサイ、バタンキューでした(ぁ

とりあえず開店の12時あわせようとするが友人Sが見事にいつもの寝坊、そもそも集合時間に俺が間に合った時点で何か起こるかわわかっていた(?

んで12:30ごろにアメに到着、早速カードあさり(ぁ

D0からあさろうとしたがちょっと少なかったためDMから、するとあらまぁ、不思議、優秀カードいぱーいwwwwwwwwwwwww

日本橋とわ比べ物にならんほどの品揃えwww

とりあえずごちそうさまでしたwwwwwwwwwww(謎

そしてD0見てみるがDMと比べてショボーンとしてた(´・ω・`)(

とりあえず昨日わDMに3000円ほどつぎ込んだ、カオスヘッドあたり買おうとしてたのに・・・(

あまりの量の多さにいぢるのわ家に帰ってからにするとして、とりあえずカードの整理だけしてると今日の目的の1つであった化身さんと会うことに成功w

てなわけでD0をひたすら回す、ずっと回す、そしてDMわ1回回しただけ。。。(ぁぁ

はい、シャーと1回も回せませんでした、遅刻しなければ(ぁぁぁ

そしていったんメロンブックスに行き、そして化身さんご帰宅。

そして閉店までひたすらD0回してました♪(

いやぁ、ほんとDMより面白いと実感している(ぁ

てなわけで以下私信

京都の皆々様お疲れ様でしたぁ~(略すな

おそらく今度アメとかに行くのわおそらく正月明けになると思いますが、そん時わヨロシクです( ̄∀ ̄

>>化身さん

とりあえず今度パック選んでもらおうかな(ぁぁ

この前の500円+カードのことですが、とりあえず今わ

テルス:おそらく5
スケバイ:6
サイブレ:5
シュノークラー:1
メイデン:3
サーファー:3
デモハン:3

なんで、適当に数枚お願いします、多いとか言わないで<>(殴

>>シャー

DM回せなかったからちょっと後悔、今度わはやめに行ってゲーセン回って、アメ開くまでどっかでDMしようZE(ぁ

>>もっち~君

けち。(おま


冗談だってw 半分(死

とりあえずヘルジャッカルの完成祈ってるよー

足りないカードあったら言ってね、正月明けでいいならあげるよーw




さて、今日わここらでねむねむ(謎

さいならぁ~ノシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.04 02:52:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.