3116982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せっかくなので開いてみた。

せっかくなので開いてみた。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dummyx

dummyx

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008年10月13日
XML
カテゴリ:テレビ/芸能話
腐男塾の生出演があった本日のテレ玉「ひるたま」の視聴日記です。
放送中に出遅れ気味にリアルタイム更新していた後、多少見やすくなるように清書しました。
あんまり細かく書けてはいませんが、その辺は追いつけなかった私の問題です。放送開始後に突然リアルタイム更新を思いついたもので、心の準備が出来てなかったもので…たいしたことが書けなくてごめんなさい。
11:30
「ひるたま」スタート。番組冒頭の内容紹介で「特集は腐男塾、青明寺浦正くんと緑川狂平くんがスタジオ生出演」との発表があります。“くん”呼びしてるところに安心感。

しかし、奇しくも先週火曜の「ありえへん世界」での企画『ありえへんアイドル』の1・2フィニッシュを飾った2人…に近しい2人が登場するのね。この2人、普通の人にはキャッチーな個性の持ち主なのかも知れないなぁ。

12:00
首都圏トライアングル枠での「午後版」としてスタート。tvkチバテレ視聴者の皆さんこんにちは。
冒頭の内容紹介では、11:30の時と同様の紹介がありました。

12:05ごろ
音楽コーナー『音日和』スタート。
これまでの生ゲスト登場時の例に違わず、前トークほとんど無しにWAVE大宮調べによる邦楽ランキングの発表が始まります。
…わ、8位に腐男塾が初登場でランクインしてる! 先日の大宮での腐ベントサーキットが効いたかな?

12:13ごろ
邦楽ランキング終了後、1分ほどのCMを挟んで特集コーナーに。
そしたら、コーナーMCの山本さんの後ろに、いきなり浦正くんと狂平くんが立ってました。

最初は「こんにち波!」の挨拶シークエンスがあるから立ってたのかなーと思ったんですが、結局最後まで立ったままでした。あれー? 今までは必ずゲストも座ってたのに。そりゃ、立ち姿はカッコいいけどさ。

まずは腐男塾の紹介(他の3人は補習だって(笑))の後に、2人それぞれの自己紹介に。
浦正くんのオタ属性がプロレスということで、同じようにプロレス好きらしいコーナーMCの山本さんと番組MCの渡辺さんの食いつきがいいったら(笑)。
このままじゃ狂平くんの話はできるのか? と不安になりましたが、きちんと時間も割いてもらえて、カッパ探しの話までしてました。

やっぱり、2人ともホンモノだな~と強く実感しました。尊敬します。

12:21ごろ
『音日和』終了。CM入り前にアップで抜かれた二人、音声はありませんでしたが「腐っぱ~い!」って言ってたようです。

12:28ごろ
「ひるたま」終了。最後にチョロっと顔出したりするのかな~と期待してましたが、それどころかエンディングコーナー自体がカットされた感じ(その後のコーナーの終了と同時に番組も終わった)でした。

…これが「腐男塾トークが盛り上がって、予定より長引いちゃったから」だったらステキですね。
登場時間10分弱という短い時間でしたし、まったく何も知らない人々に「腐男塾」の設定がどれだけ理解してもらえたかは判断しかねますが、その不可思議な出で立ち(まるで美少女が男装しているような…)も含めて魅力は十分に伝わったと思います。面白かったです、ハイ

【腐男塾“男坂”初回限定盤】
今回出演した2人…に近しい2人の分だけ並べておきます。
通常盤&他のメンバーの初回盤はコチラ
男坂(初回盤:特典DVD浦えりかVer.付)/腐男塾
うらぁ盤
男坂(初回盤:特典DVD京本有加Ver.付)/腐男塾
きょも盤
オタク、ヲタク、おたく、腐女子
【関連リンク】
ピンクハート腐男塾&中野腐女子シスターズ 公式サイト
ピンクハート腐男塾&中野腐女子シスターズの腐ログ!
にほんブログ村 トラコミュ テレビ番組(TV番組)へテレビ番組(TV番組)
にほんブログ村 トラコミュ アイドルへアイドル
にほんブログ村 トラコミュ VIVA!!中野へVIVA!!中野

【関連記事】
違うブログで書いたものもあります)
音符腐男塾デビュー!コメント動画も!
テレビ来週の今日、腐男塾が出るテレ玉「音日和」って何?
テレビついに今日、テレ玉「音日和」に腐男塾が出ますよ!

人気ブログランキングにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ人気BLOGRANKBESTブログランキング楽天デリバリー
日記・雑記・その他
■楽天クレジット【5】
のバナークリックでこのブログを応援してください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月13日 14時22分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[テレビ/芸能話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

インフォメーション… 楽天 ブックスさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
『熱血!!コロコロ伝… コロ伝編集部さん

コメント新着

 DK KING OF SWING@ Re:「ぶらぶらドンキー」攻略本発売! タイトル画面で“Lボタン+Rボタン+十(じゅう)字ボタン…
 ファービー🔰なやつ@ Re:うるさいアイツを黙らせる銃(09/08) どうやるか全然わからん
 dummyx@ mkd5569さん コメントありがとうございます。 トラバ禁…
 mkd5569@ Re:スパム報告[386](08/09) こんばんは たまに謎な宣伝コメントはいり…

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.