3121447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せっかくなので開いてみた。

せっかくなので開いてみた。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dummyx

dummyx

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2012年05月03日
XML
今朝(5/3)、たまたま新聞朝刊のラジオ欄を見て、たまたま気づくことができて、心底よかったと思った、今日のNHK-FM今日は一日特撮三昧。下手したら完全に聴き逃していたでしょうから。ギリギリでした。ヤバかった。

そして、このラジオで耳を潤しつつ、つくづく感じたことがあります。:
やっぱ私、特撮ソングが
 大好き
だー。

ところどころ家事手伝いや食事などの事情で聴き損ねつつも、折々にツイートしたりしてました(ちなみにリンク先の‘??’は‘~’の文字化けです)が、数多の特ソンに酔いしれながら、つくづく思いました。やっぱり私は、誰に何と言われようと、むしろ誰にも何も言われなくなろうとも、特撮ヒーロー番組を鼓舞する音楽が、たまらなく、たまらなく大好きです。
今回、この長丁場のラジオを聴いて、改めて実感しました。:
やっぱ私、特撮ソングが
大好き
だー!!
こんちくしょー!

…過日のHR/HM三昧の時と似たような感想になってることに気づいたら、貴方の負けです。


特撮ソング史I史II史III

Go!Go!特撮
特撮ヒーロー★ソング

特撮ヒーロー主題歌集
特撮ヒーロー主題歌、SFX HERO MUSIC、HISTORY OF SFX SONGS
【関連リンク】
音符NHK-FM|今日は一日 ○○三昧
にほんブログ村 トラコミュ 特撮ソング、特ソンへ特撮ソング、特ソン
にほんブログ村 トラコミュ ラジオ番組へラジオ番組
にほんブログ村 トラコミュ ひとりごとへひとりごと

【関連日記】
音符「今日は一日HR/HM三昧」を聞いてつくづく実感したこと
音符ラジオ、聴いてますか?
音符トクバラ! アニバラ! ステキすぎるCD!
音符アニソン&特ソンの歴史を振り返るCD群
音符渡辺岳夫先生の音楽の軌跡がCDと書籍で
テレビ【報告】レスキュー雑誌の紹介でレスキューフォースが!
テレビ【報告】昨日の「鉄腕DASH!」で仮面ライダーディケイドが!
音符「スーパー戦隊」ベスト主題歌は何?アンケート
テレビ【動画】タケちゃんマンロボのテーマは“愛より強く”というのか!
ビデオ【動画】そしてイバライガーもFit'sダンス
DVD水木一郎先生のテレビ主題歌がDVDで大全集!
ビデオ【動画】「Wonder Woman」主題歌がカッコぃくてしょうがないのよ!
テレビカテゴリ:アニメ/特撮/マンガ話
音符カテゴリ:音楽話 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ人気BLOGRANKBESTブログランキング
のバナークリックでこのブログを応援してください

この日記、実は5/30にUPされました。滞っております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月04日 23時39分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ/特撮/マンガ話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

5月8日(水) システム… 楽天 ブックスさん

【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
『熱血!!コロコロ伝… コロ伝編集部さん

コメント新着

 DK KING OF SWING@ Re:「ぶらぶらドンキー」攻略本発売! タイトル画面で“Lボタン+Rボタン+十(じゅう)字ボタン…
 ファービー🔰なやつ@ Re:うるさいアイツを黙らせる銃(09/08) どうやるか全然わからん
 dummyx@ mkd5569さん コメントありがとうございます。 トラバ禁…
 mkd5569@ Re:スパム報告[386](08/09) こんばんは たまに謎な宣伝コメントはいり…

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.