3117394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

せっかくなので開いてみた。

せっかくなので開いてみた。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

dummyx

dummyx

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2012年08月08日
XML
カテゴリ:音楽話
昨日の日付で、私が一番好きな GRAND FUNK RAILROAD の “Heartbreaker”をご紹介したついでに、ちょっと前から考えてたアンケートを思い切って作ってみました。

貴方がいちばん好きな“Heartbreaker”はどれ?

選択肢は若干偏り気味だと思いますが、何しろウチで聞くアンケートですので、その辺はご了承を。

選曲に当たっては、一応Wikipedia「ハートブレイカー」YouTubeでの検索結果を参考にしつつ、一部スルーしたりしています。

そうして選んだのがコチラ。:
  1. LED ZEPPELINHeartbreaker
  2. PAT BENATARHeartbreaker
  3. DIONNE WARWICKHeartbreaker
  4. GRAND FUNK RAILROADHeartbreaker
  5. FREEHeartbreaker
  6. DaiKichi-大吉-HEART∞BREAKER
  7. 上記以外のアーティスト(の“Heartbreaker”)
  8. その他(知らない/判らない、など)
字数制限の兼ね合いで、アンケートの方はアーティスト名のみとなっています。それぞれ、リンク先は当ブログでの紹介日記かYouTubeの動画ページとなっています。
元々はZEPFREEGFRに、ちょっとヒネってDaiKichiを加えた4曲のつもりだったのですが、一応その他の曲も探しているうちに見つけた2曲を追加しました。
他にも色々な“Heartbreaker”があるのですが、ひとまずウチのブログで選ぶべき曲≒私が好きな曲・気になる曲・聞いたことがある曲を厳選したつもりです。

そしてここは、今回“発見”したパット・ベネターの“ハートブレイカー”の動画を貼っておきます。ライヴヴァージョンをどうぞ。


で見られない方はコチラから

くぅ…ッ、カッコいいったらありゃしねぇ!


失恋ソングス 海外編
/V.A.

 

Daisy Rock
Debutante Heartbreaker
(Pink Heart)
NO MUSIC, NO LIFE.
【関連リンク】
にほんブログ村 トラコミュ ヘヴィメタル、メタル、HMへヘヴィメタル、メタル、HM
にほんブログ村 トラコミュ アンケート、投票箱へアンケート、投票箱
にほんブログ村 トラコミュ ♪音楽動画♪へ♪音楽動画♪

【関連日記】
えんぴつカップヌードル替え歌CMボン・ジョヴィ編の好悪アンケート
えんぴつカップヌードル替え歌CMフレディ・マーキュリー編の好悪アンケート
携帯電話【動画あり】白戸家×QUEENなCMの好感度アンケート
音符「スーパー戦隊」ベスト主題歌は何?アンケート
音符2011年の20代が「つい口ずさむアニソン」@コブスオンライン
音符My HR/HM A to Z [Introduction]
えんぴつMetal Head Testを受けてみた。C'mon Headbangers!
ビデオYouTubeで音楽動画リスト作りました。
テレビカテゴリ:ヘビメタさん/ROCK FUJIYAMA/ヴィンヴィン丸/MOOCS話
音符カテゴリ:音楽話 

人気ブログランキングへにほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ人気BLOGRANKBESTブログランキング
のバナークリックでこのブログを応援してください

この日記、実は9/18にUPされました。滞っております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月12日 23時53分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[音楽話] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

インフォメーション… 楽天 ブックスさん
【大泉洋ファンサイ… リカ☆彡さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
『熱血!!コロコロ伝… コロ伝編集部さん

コメント新着

 DK KING OF SWING@ Re:「ぶらぶらドンキー」攻略本発売! タイトル画面で“Lボタン+Rボタン+十(じゅう)字ボタン…
 ファービー🔰なやつ@ Re:うるさいアイツを黙らせる銃(09/08) どうやるか全然わからん
 dummyx@ mkd5569さん コメントありがとうございます。 トラバ禁…
 mkd5569@ Re:スパム報告[386](08/09) こんばんは たまに謎な宣伝コメントはいり…

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.