307770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

素潜ら~z  We Are Dolphinswimmers!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

2008年09月11日
XML
いきなり目が合う。

瞳感じて

と言うか御蔵島らしからぬ!穏やかな海。
前日から続く波なんて無いフラットな海です。

ありえねゑ~!!前日の写真ですが海中から見上げると↑↑

水面が鏡のようです。自分が反射されます。4.000m先の雲も分かる。そんな平和ボケするような海面下の物語です。

一緒に

元気が良い!僕に突っ込んでくる!!カモン!!って感じ。

おっす!!はじめましてね!!

でも衝突寸前!!我のBodyに当たってもよい・・。そんな思い。

接近しすぎだよ!!もう!!

と言うか!!ドンドン!!突っ込んでッ来る!!

目の前の景色。ありえね~!!最高!!っす。

ウエットスーツが邪魔だ!!ボート上で脱いだ。
無駄な浮力と運動性能落ちる鎧(よろい)はいらん!!

連続的に群れのど真ん中でイルカに抱かれています。(妄想)
とても温かな海だ。距離感狂う視界全快でも見渡せないワイドな世界。

不思議な世界だよね!!

気持ちが良い!!10何年@年に3回ほどココに来ているけど・・。
こんなにも鏡みたいな水面角度0度。ありね~綺麗!!

延泊したい。午後も抱かれたい思いでいっぱいでした。

またね!!

久しぶりに帰りたくない・・。と心に我がまま生まれた海でした。

連続的に泳いでいると・・。
 カメラが邪魔だ・・。ウエットスーツも邪魔だった・・。
  もっと一緒に泳ぎたかったドルフィンスイムでした♪♪

と、今週末の素潜り会ですが!!
晴れる予定ですので!!明日(金)が夏日だってさ~
ニアミス!!
多分・。今季最後だと思うので!!一緒に弾けましょう♪♪

ヨロシクね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月11日 22時37分21秒
コメント(1) | コメントを書く
[★Dolphinswimの日記。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.