082500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どべぴんぐる

どべぴんぐる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月22日
XML
カテゴリ:ドーベルマン
きょうは冷たい雨でした。

明日も雨の予報・・・そしてあさっては雪雪

温暖化も怖いですが、寒冷化はもっと怖いです。

米も野菜も採れなくなったら・・・ぞっとします。

近所の公園の桜は五分咲きですさくら




きょうはデルピの爪を切りました。

最近は主人に押さえてもらって、ムリムリ切っていました。

きょうは一人で「ある方法」で切ってみたら・・・

おとなしく切らせてくれました。

といっても私の方が怖くて、先っちょだけですが。



一人だったので写真は撮れず残念カメラ




なので、3月に行った伊豆沼を載せます。

よかったら見てください。

2P1010714.jpg

内沼にはまだ白鳥がいました。

ここで夏を過すんでしょうか?

2P1010702.jpg

驚くほど人間に慣れています。

犬も怖くないようです。

2P1010133.jpg


2P1010135.jpg




主人は沼よりも、この赤い車に感動していました。

2P1010717.jpg

エコには程遠い我家です。



2P1010141.jpg




あ、マールは必要以上に元気です。

土曜日、また病院です。

このまま問題ないことを祈っているのですが・・・少し心配です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月22日 21時32分01秒
コメント(4) | コメントを書く
[ドーベルマン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

にほんブログ村ランキング参加中です。
ぽちっと押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

午後から音戸の瀬戸 New! アンヌママさん

ドーベルマンのベル… ともとも4370さん
キジじいの東屋 ラッコ2722さん
何となく多肉な一日 にゃんたPさん
ドーベルマン ジャ… shu6554さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

© Rakuten Group, Inc.