082495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どべぴんぐる

どべぴんぐる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年05月04日
XML
カテゴリ:ドーベルマン

4月30日、待ち合わせは南湖公園

11時に約束したのに10時半には一緒にお散歩してました足跡

2P1010824.jpg

桜がきれいです。

はらはら花びらが落ちてきて、薄いピンクのじゅうたんにさくら

2P1010209.jpg

ジルちゃんは主人がお気に入り(男好き?)ダブルハート

そうなんです、栃木のジルちゃんと白河で遊んできたんですちょき



お昼に白河ラーメンを食べラーメン

お泊りするコテージ白河関の里へ車


まずはランで爆走馬

2P10108281.jpg


2P10108271.jpg

早速、デルピの洗礼を受けるジルちゃん

!!

その後、ジルちゃんの本性が泣き笑い



2P1010922.jpg

温厚なマールには興味なし


2P1010856.jpg

ひたすらデルピにすっかけるダッシュダッシュ

え~、ジルちゃん

もしかして格闘技好き!?


2P1010226.jpg

なんかイメージちがうよ、ジルちゃ~んうっしっし


2P1010870.jpg

コテージでは、ママちゃんと盛り上がるきらきら


ジルちゃんもデルマルも、初めてのお泊り

(私たちは、いつもテント泊なので)

ちゃんと寝れるかな~眠い..



ちなみにジルちゃん、

夜は主人とプロレスを楽しんでおりました。



ぽちっとお願いします ドーベルマン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月04日 10時37分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドーベルマン] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

にほんブログ村ランキング参加中です。
ぽちっと押してくださいね。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

浴衣リメイク柿渋染め アンヌママさん

ドーベルマンのベル… ともとも4370さん
キジじいの東屋 ラッコ2722さん
何となく多肉な一日 にゃんたPさん
ドーベルマン ジャ… shu6554さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

© Rakuten Group, Inc.