206225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ主婦の買い物とつぶやきと

アラフィフ主婦の買い物とつぶやきと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月13日
XML
カテゴリ:着画
 今日の富山は朝から暴風と、雪でございます。ハンパなく寒いです。

ですが、この寒い中お送りいたします。ワンピレポです。

                 
*フロント2層デザインバルーンチュニックワンピース*品の良さと可愛さが絶妙MIX!長袖フレアー...
 
 私が購入いたしましたのは、モデルさんが着ているのと同じ、グレーパープル。
でも現物は、ぱっと見、パープルには見えないような・・。どっちかというとモカグレー?

わんぴ わんぴ
部分的にアップで画像を撮ってみました。首もとの紐部分、胸元のビジュー部分です。
 BLUEEASTさんのお洋服は、どれもしっかりしたつくりのイメージがありますが、
これも期待を裏切らない、しっかりしたお品です。

                  ☆着画はこちら☆

ワンピワンピ

このバルーンワンピ、便利です。何が便利って、おなかが出ているのが目立たないんです
ふんわりしてるでしょ、デザインが。なので、分からないの!おなかが!

 1個だけ意外だったのが、裾にグルっとゴムが入っているので、足回り、ちょっと
締め付け感があるかな・・?ということ。ショップさんの画像を見ていたときは、
ただ二重に布を折って縫ってあるだけなのかと、勝手に想像していたので。

わんぴ こんな感じね。ゴム入ってます。

 でもね、ゴムが入っているから、バルーンのシルエットが綺麗に出ます。
締め付け感、と書きましたが、そんな大げさなものではなく、締め付けられて苦しい、
ということは全くありません。

 これ一枚で着るにはまだまだ寒いけど、暖かくなったら真っ先に着たい、
そんな「春待ちワンピ」な、一着ですさくら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月13日 20時41分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[着画] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぷつんぷりん

ぷつんぷりん

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

3びきのこぶた pooh941さん
Cafe ぷち あつみん☆さん
あわびのキモチ あわびパールさん
富山で気功とデュー… Vicky♪さん

© Rakuten Group, Inc.