206233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アラフィフ主婦の買い物とつぶやきと

アラフィフ主婦の買い物とつぶやきと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年10月18日
XML
カテゴリ:お花
ひいきにしていた園芸店の品揃えの悪さを嘆いてばかりもいられないので
他店を3件回って、花を買ってきました。

     プリムラ・キンギョソウ・パンジーなど。

111018_130815.JPG111018_130803.JPG
見事に来年のラッキーカラー、赤・黄・白です。

 冬用の花は、全色揃えられたけど、夏の花はどうしよう?と、早くも考えたりしています。

 夏に咲く赤い花、ありそうで意外とないんですよね。薔薇ならともかく。

 インパチェンスは確か、赤があったな

朱、桃、赤、白などの混合です。インパチェンス ミックス

 ペチュニアも、あるな赤、確か

ペチュニア デュオ レッド 約20粒 メール便発送OK!

 今流行の、なでしこも、いいかもしんないね。

ナデシコ・ダイアンサス・カーネーション■宿根草■フレグランスガーデンピンクスパッション9cmポット

・・・・なーんて、来年の心配してる暇があったら、チューリップの球根、40球早く植えないと。
また、箱の中で、芽を出しちゃうぞ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月18日 13時40分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[お花] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ぷつんぷりん

ぷつんぷりん

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

3びきのこぶた pooh941さん
Cafe ぷち あつみん☆さん
あわびのキモチ あわびパールさん
富山で気功とデュー… Vicky♪さん

© Rakuten Group, Inc.