407406 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★二世帯同居の真相★ブチ切れ嫁の作り方!!

★二世帯同居の真相★ブチ切れ嫁の作り方!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 4, 2006
XML
あたしは少なくともばばの
2つの秘密を握ってる。ぐー
といってもじじに内緒ってだけだが…。ウィンク

じじは極端な健康オタク。
身体や精神的に若干でも
悪影響を及ぼすものを憎んでる。ビール

ばばは、隠れスモーカーである。旗
私の(心の中の)結婚の条件は
家族全員が禁煙者!だった。
というのも父が信じられない位の
ヘビースモーカーで、毎日家族が
燻製になりそうだった。泣き笑い
壁紙もなんとなく茶系で、いつも家中が
すすけているような気がしていた。
絶対吸ってる本人より吸わない家族の
方が健康被害が大きいと常々思っていた。

そして誰も煙草を吸わない家に
嫁いで来たはずが、煙草の煙が充満して…
匂いをたどると、ばばがスパーッとやっていた。温泉
本人は少しして消して誰にも気付かれない
うちに処理したつもりらしい。

ただ…匂いは階段を伝って、
全部2階に充満だっちゃ。
【う~くっさい。げほげほ。】涙ぽろり
ばばは間接的な完全犯罪を目指しているのか…
って大袈裟な。

もう1つはパチンコ。
かなりなギャンブラーだぜ。実は。あっかんべー
主人は上手にばばにねだって、
昔の車のパーツは全部
ばばのパチンコの上がりで買ったそうな。
すごいよ。ばば。新手の財テクだね。うっしっし
トータルで、ん十年。
パチンコ通帳があるらしい。
まねできないナァ。青ハート

パチンコって、お尻痛いもん。四つ葉
あれを我慢する人はすごいよ。
よくコマーシャルしてる
【パチンコ・♪冬ソナ♪黄ハート】は
ちょっと見たい気もする。ピンクハート





ブログランキング
↑ジャンプします。ポチッとして頂けると幸いですぅ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 11, 2006 09:34:11 PM
[ここさえ抑えればこのブログが分かる!] カテゴリの最新記事


PR

Recent Posts

Profile

★二世帯でも同居は嫌じゃ!★

★二世帯でも同居は嫌じゃ!★

Comments

 唯我独尊7@ Re:昔ばなし風◆エコポイント申請◆(12/02) 国産ハイビジョン液晶じゃないの?
 モグちゃん8704@ お宅もそうですが・・・・ 世の中のじじばばはどうしてこんなに頭が…

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.