287804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






十数年




ずっと我が家を支えてきた相棒がね




ついに我が家を去ったんです








いつの日か周りからは「旧車だ!旧車だ!!」と言われだし




それでもすこぶる超元気な愛車であっち行きこっち行き




バスケに情熱を燃やした長男も次男もずっと世話になりました









その長男も次男も今は親元離れて大学へ進学し




もう我が家にはミニバンは必要なくなり




車検を機にね




ついに引退することになりました








いや~淋しかです....








そんでね




引退した愛車の代わりですが




奥さまから「好きなヤツ買っていいよ~」って言われてたので




好きな車買いました




今度は




一人乗りです








MP4/7








見かけたら




手を振ってくださいな








ガハハハハハハハハハハハッ♪♪

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.04 16:53:11
コメント(28) | コメントを書く


PR

プロフィール

どどんぱ41

どどんぱ41

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.