287670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






世界一を観るんだ!! ってな勢いで




仕事中に内村を・・・とそんなこと考えてましたが




その内村の出場する体操は




入場整理券が必要なんだとか...








せっかくの地元開催の国体なのに




次回開催の40数年後は




生きててもボケてるかもしれんのに




なんだかね




悔しいす








いや~しかし仕事さぼって...なんて考えていたのがいけませんわな




ガハハハハッ♪








そんなこんなで




昨日は大好きなバスケを観戦




ひさぁ~しぶりに聞く




ボールをつく音




キュキュっと響くバッシュの音




ホイッスルの音




そして




ギャラリーからの大歓声








体育館内に響くそれぞれの音に




ドキドキ...ワクワク...








これまで当たり前に聞いていた音は




私のアドレナリンの源だったようですばい








明日からまた




頑張れるような気がするぅぅぅ~









くぅーーーっ!!  ъ(≧∇≦)

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.19 10:36:08
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

どどんぱ41

どどんぱ41

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.