037626 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽぉの館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ぽぉ09

ぽぉ09

Calendar

Category

Comments

 ぽぉ09@ Re:キーン♪(09/24) ☆☆☆☆さん 初めまして♪ コメントありがと…
 ☆☆☆☆@ キーン♪ 初めまして。「キーン」素晴らしかったで…
 ぽぉ09@ Re:こんばんは☆(09/30) ☆よっこさん☆ ありがとうございます♪♪ …
 ぽぉ09@ Re:泣きたいときは、泣いちゃうのだ!(09/30) ☆ちみたさん☆ ちみたさん、ありがとうご…
 よっこ@ こんばんは☆ ぽぉちゃん、何かきついことや辛いことが…

Freepage List

Oct 1, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近は…
もっぱらパソコンに張り付いてのショッピング。
悪くは無い。自分の欲しいものを買ってて、
お店の人との交流とかあったりしてとても喜ばしいんだけど…

わたしの場合
限度がね…半端ないんっすよ。
真面目に。お金があればパッと使っちゃうし。
計画性が無いと言うか浪費家というか…。
まぁまだ自分の持ってる範囲内での浪費家だけど。
ってそれが普通だよなぁーーーー
いかんいかん。再来月から収入がなくなるのにぃ~~。
もっと計画的に。
もう買い物しない!!決めた!!




昨日は
5の3幹事メンバーの懇談会行って来ました♪
まぁ~簡単に言うと飲みに行きました。
地元の元は本屋だった敷地に出来た居酒屋に初めて行って来ました。
薄暗い感じの店内で料理も美味しかったし☆
みんなで飲むお酒は美味しいんだなぁ。
わたしの好きな杏のお酒が無かったのは残念だけども。
あのメンバーはなぜか落ち着くし楽しい♪♪
みんな意外におたくなんだってことも知りましたし…。

はは同類だと!!

その後はカラオケ行って
懐メロ、セーラームーンなどなど。
うちらの世代の歌を一生懸命熱唱しました。

今度はタキシードミラージュでも歌おうかな!

地場衛とタキシード仮面とエンディミオンって同一人物だけど
みなさんは誰が一番スキッスか??
わたしはまもちゃんですかね。
しかし…まもちゃんのうさぎに対してのネーミングセンスはいかがなものかと…
だってうさこだぜ~~!!
うさぎでいいじゃん。

おっと。
オタクネタ一丁入りました…。


最後に
今日我が家にファックスが届きました。
誰かファックス友達になって下さい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 1, 2006 10:56:12 PM



© Rakuten Group, Inc.