346494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

On your mark! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 11, 2007
XML
カテゴリ:ひとりごと
今日の旦那さまのお弁当。

IMGA2065.JPG

 焼きそば
 野沢菜
 メンチカツ
 たまご焼き
 サラダ・かにかま・マヨ
 ご飯・ごま塩


どおぉぉぉしても、焼きそばパンが食べたくって。

朝から丸ちゃんの焼きそばをせっせと焼きました(笑)

で、旦那さまのお弁当にちょっこし入れて。

お昼にわたしとひいちゃんが食べて。

残った焼きそばで

今夜、夜なべして焼きそばパンを作ろう!かと

策略を練りました(^▽^人)














予定通りにいくかしら?(笑)







さてさて。

旦那さまですが・・・昨日、こどもの国へ行って。

普段、美容室では立ってるだけで、そんなに歩かない旦那さま。

広い園内を時には9キロあるか?ないか?のひいちゃんを抱っこして

たぁ~っくさん歩いたからでしょう。

昨日の夜から、

『明日、ダメかも・・・(/へ;)』

なんて、ちょっと予告していた旦那さま。


しかも、すべるところがローラーの滑り台を

山の上からひいちゃんを抱っこして滑ってきたのですが・・・

ケガ防止のためだと思うんですけど、

あまりスピードが出ないようにローラーが回転が硬くって。

膝に乗せ、抱きつつ手押し状態で下ってきたので、

腕もプルプルしてるみたいです・・・(笑)



今日は仕事にならないかも?!です(〃▽〃)ナハッ


普段から、どこに行くにも歩く!をモットー?にしているわたしには

別にたいしたことぢゃなかったんですけど・・・

旦那さまはちょっとしんどそうでした(^-^;)




もう、↑これで当分レジャーはないかな?と思ったんですけど。

『夏に伊豆に日帰りってキツイかな?』と、ポツリ。


多分、お盆には自分の実家に帰省するからだと思うんですけど・・・( ̄^ ̄メ)ムッ


お盆のお休みのは帰省に当てよう!って魂胆で(笑)


ま、旦那さまの口からレジャーの話が出るとは思わなかったので、

ちょっとうれしかったけど。






あ。

今年も、アホみたいに実家に帰るんだ・・・とちょっとガックリ。

このことが原因で年始に大きなケンカしたのにさ。

この数年。

我が家の遠出(県外脱出)は旦那さまの実家のみです(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 11, 2007 06:43:17 AM
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆ランチボックス☆ neoqooさん
布のある暮らしを楽… yukino0411さん
Life★... :KAO:さん
very berry sweetber… karint♪♪さん
こころのきもち cocoリン☆彡さん
あやなんブログ あやなんママさん
ちび子の保育園連絡… ruukokkoさん
あちゅこワールド … あちゅ!!さん
☆★ さくポンLIFE… ☆さくチャンマン☆さん
      an ange… miyukiti0901さん

コメント新着

miyukiti0901@ Re:羽田空港で♪(01/26) 遅くなっちゃってごめんなさいね。 今更…
あゆいち@ 帰らないよねぇ(笑)。 空港に行ったら帰らないのよね。。。 確…
*Memegon*@ お久し振り~♪ 良かった、良かった♪ 最近更新も少ない…
★ぴぐれっと★@ Re:自転車♪(12/28) うちも自転車はピンクぅ~。 女の子はみ…
たかぴーまま@ Re:自転車♪(12/28) じょぴいこちゃん こんばんは♪ じょぴ…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
あゆいち@ びっくり!!!! おかえりぃ~♪ずっとずっと気になってたの…
ルナ98@ Re:明けまして・・・(01/20) あけましておめでとう~!! 今年も宜し…
たかぴーまま@ Re:明けまして・・・(01/20) あけおめぇ~♪ ブログ更新されること …
ネコりン@ Re:明けまして・・・(01/20) お久しぶりです~!待ってましたヨ。 今…

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

日記/記事の投稿

購入履歴

プロフィール

じょぴいこ

じょぴいこ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.