346102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

On your mark! 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 23, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遅ればせながらの報告ですが、

月曜日の午後に旦那が退院しました(*^^*)


まだ麻痺は残っている状態ですが、

病院としては、『投薬療法』は終了して

あとは通院して治療するってことらしいです。




ってこと!?で。

昨日は気晴らしにじじ・ばばも誘って

以前住んでいた街にホタルを見に行ってきました♪


我が家の恒例行事です(*^^*)




4年前。

ちょっとした体調不良が続いていて。

きっと、来年は家族が増えるんだろうなぁ~って

思いながら夫と二人でホタルを見た日を思い出しました。



ま。今は、遠い昔です…(-_-;)




さて。

話は戻しますが、

旦那の帯状疱疹だとか…健康運、金運に

めっぽうついてない我が家(;´д`)



パートのオバチャンから


梅干しって上手に漬かると、いいことがあるって

聞いたので、じょぴいこチャレンジしてみました♪



愛情コメコメ♪オバチャンからいろいろアドバイスをうけ

毎日、梅干しと戯れているじょぴいこなのです(笑)


あぁ。

愛しい梅ぼっちゃんっ(*^^*)


どうか上手に漬かりますように☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 23, 2010 07:25:03 PM


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

☆ランチボックス☆ neoqooさん
布のある暮らしを楽… yukino0411さん
Life★... :KAO:さん
very berry sweetber… karint♪♪さん
こころのきもち cocoリン☆彡さん
あやなんブログ あやなんママさん
ちび子の保育園連絡… ruukokkoさん
あちゅこワールド … あちゅ!!さん
☆★ さくポンLIFE… ☆さくチャンマン☆さん
      an ange… miyukiti0901さん

コメント新着

miyukiti0901@ Re:羽田空港で♪(01/26) 遅くなっちゃってごめんなさいね。 今更…
あゆいち@ 帰らないよねぇ(笑)。 空港に行ったら帰らないのよね。。。 確…
*Memegon*@ お久し振り~♪ 良かった、良かった♪ 最近更新も少ない…
★ぴぐれっと★@ Re:自転車♪(12/28) うちも自転車はピンクぅ~。 女の子はみ…
たかぴーまま@ Re:自転車♪(12/28) じょぴいこちゃん こんばんは♪ じょぴ…
太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
あゆいち@ びっくり!!!! おかえりぃ~♪ずっとずっと気になってたの…
ルナ98@ Re:明けまして・・・(01/20) あけましておめでとう~!! 今年も宜し…
たかぴーまま@ Re:明けまして・・・(01/20) あけおめぇ~♪ ブログ更新されること …
ネコりン@ Re:明けまして・・・(01/20) お久しぶりです~!待ってましたヨ。 今…

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

日記/記事の投稿

購入履歴

プロフィール

じょぴいこ

じょぴいこ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.