150431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DogNeel OSAKA NEWS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドッグニール

ドッグニール

Recent Posts

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Favorite Blog

DogNeel OSAKA DIARY ucanchoさん
あめつちほしそら KnnBnnさん
テレビ屋と呼ばれたい マンタ358さん

Freepage List

2008.07.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんはースマイル

今日は突然の大雨、びっくりしちゃいました。

私は、通勤途中だったので

日傘がびしょびしょになりました号泣

でもでも、今日もとっても可愛いお洋服が到着したので

悲しい気分は、すぐに吹っ飛んじゃいました星

紹介しますね。

アメコミ.jpg

PINK GOLDのアメコミTシャツ!!!

すだあめこみ.jpg

すーちゃんも、迷わずゲットなのですハート

白はお袖が水玉でかわいーんです。。。

シャツツナギ.jpg

もひとつ、お待たせのリメイド シャツ カバーオールぽっ

背中にシャツを結んだようなリボンが付いてます♪

かぼちゃのパンツにキラキラスタッズロゴも、ステキです。

心ちゃんシャツワンぴ.jpg

心ちゃんに、着てもらいましたぁーーー手書きハート

めっちゃかわいい!!!

どちらも、残りわずかなのです。

気になる方は、お問い合わせくださいね。

(クロの一部サイズは、入荷遅れています)

☆★☆☆★☆☆★☆★☆☆★☆☆★☆★☆☆★☆☆★

ごめんなさいーーしょんぼり

日曜日から、たくさんのわんちゃんが

遊びにきてくれたのに、なかなかブログ書けませんでした。。。

遅くなりましたが紹介しますね。

トイプードルのナナチャン、とっても人懐っこいんですハート

nana.jpg

シックなお色のレインボーワンピース、似合ってます♪

髪型?!がオシャレなキッドくん!!

kid.jpg

背中にもタテガミがあるんですーー

アルファアイコン、パフTとD.O.Gのオーバーオールで

決めてくれましたぽっ

ほんわか、やさしい雰囲気のキャンベルくん・・・

男の子なの。。

キャンベル.jpg

マルチフローラルワンピースがすっごくはまってますウィンク

かわいい♪

そして、、、

トリミングに来てくれたモカちゃん!!!

もか1.jpg

モカ.jpg

もか3.jpg

どどーん!!

どのお洋服もかわいいーー手書きハート

ママもとってもオシャレでステキな方なんです。

憧れちゃいます♪

最後に。。。

ちわわ軍団でーす!!!

ちわわんず1.jpg

あれ?

ちわわんず2.jpg

すーちゃんも仲間に入っちゃいましたぽっ

みーんな、とってもおとなしくておりこうさんなんです。

また、遊びにきてくださいねーーハート

すだおぞん.jpg

ではでは、  おやすみなさいーー星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.09 00:13:50



© Rakuten Group, Inc.